直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 朝の儀式  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の儀式

2007 - 02/12 [Mon] - 19:06

朝起きて、バリケンから外に出されたルーアくんが真っ先にすることは、目の前に置いてあるルアママのスリッパをくわえて部屋の中を駆け回ることである。

朝の儀式(1)

そら、鼻を中に突っ込んだらたまらんわな・・・

朝の儀式(2)

うれしそうにスリッパを見せびらかしにくる^_^;

朝の儀式(3)

とりあげようとすると逃げるし・・・

朝の儀式(4)

楽しんでるなあ、ルーアくん

で、寝室の扉を開けるとスリッパをくわえたまま、たったった~と階段を下りてそのままリビングへ行ってしまう。よすふくがその後すぐに下りていかないと、再度ルーアくんがやってきて残りのひとつも持っていってしまう^_^;
おかげで、ここ数ヶ月間、裸足でリビングまで下りる羽目になっているルアママであった。

スポンサーサイト

少しウザイくらいがちょうどいいよね!

そうそう、朝からだーれー?1人でテンション高いヤツ。ツカツカと爪音を響かせて階段を登ったり降りたり。
ふと見るとおしゃままの大切なルービックキューブがバラバラになってたり(ちょうどよかった・・・・揃わなかったのよぉ)、工作ヲタク兄ちゃんの彼女のリカちゃんが首をとられていたり。
病人ですけど心配を忘れてしまうホドおゲンキです。でもこれっくらいがちょうどいいのかもね。

>おしゃままさん
うんうん、そうですよね~。
おとなしいと逆に心配になってしまいます。
ひとりで勝手におもちゃで遊んでる分にはいいんですが、こっちにちょっかいを出してくるとちょっと鬱陶しいこともありますけどね・・・・。
ルービックキューブのパーツが欠けてたりしませんでした?
おーしゃんのケガが早く治るといいですね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/363-15163712

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。