直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ママがんばれ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ママがんばれ

2007 - 01/29 [Mon] - 12:46

先週末からルアママが土曜日、日曜日と休日出勤したり、今週も帰りが遅くなる日が続くらしい。
ルアママ、あんまり無理するな~。
ルーアも心配しているよ。

ママがんばれ(1)

ママ遅くまで、お仕事大変デスネ・・・・

ママがんばれ(1)

ルーアもさみしいけど、がまんシマス・・・・

ママがんばれ(1)

お暇になったらいっぱい遊んでクダサイネ

スポンサーサイト

コメントをどうぞ

あ、あの~^^;

ルアママさんが忙しい=よすふくさんがちょっと退屈=ルーアちゃんであそんじゃえ!!
という図式が成り立ってるような気がしたのですが…
単なる私の気のせいでしょうか^^?
それにしてもよすふくさんの腕もさることながら、相変わらずふぉとじぇにっくなルーアちゃんですこと♪
顔つきがお姉さんっぽくなってきましたよね~^^♪

ルーアちゃんとってもお洋服似合ってる!!
ルアママ、忙しいのね~、風邪など引かれませんように・・・。
マズルはもう大丈夫かな?

モデル

ルーアちゃん、かっこいいの着てるね~!!雪山のレスキューにも出動できそうだ!
ルアママさん早くお仕事おちつくといいですよね。ねっ!よすふくさん!(笑)

>ぽじさんさん
>ルアママさんが忙しい=よすふくさんがちょっと退屈=ルーアちゃんであそんじゃえ!!
残念ながら今のうちの状態は
ルアママが忙しい&よすふくも忙しい=ルーアがひとりでかわいそう(T_T)
という感じです。
最近はデフォルトで14時間留守番のルーアくんです・・・。
飼い主失格ですね。ごめんよ、るーあああああ。

顔つきお姉さんっぽくなりましたですか?
ちょっとお澄まししているからでしょうか。
うーん、しかし態度は相変わらず子供ですが・・・^m^

>にーけすままさん
マズルは大分良くなりました。
はれはほとんど引いて、ちょっぴりかさぶたのようなものがある程度です。
ちなみに、この写真は少し古いので、まだマズルが怪我する前だったりします(^_^;)

>メロ母さん
ルアママには後のお楽しみがあるので、きっとがんばれるはずです。
なんといっても2月に休みを3週間とるわけですから。うらやましい・・・。
とはいえ、二人そろって忙しいのはルーアの精神衛生上良くないので早くどちらかが暇になってほしいです・・・。

ルアママさん、まだお忙しいんですか?
頑張ってください!(^・^)
そしてルーアちゃんの服。
フード付き。
朋パパフード付きの服、大好きなんです。
うーん、羨ましい。
羨ましい~!!

>朋パパさん

ルアママまだ、忙しいです。
今日も会社に行ってて帰ってきません(T_T)
フード付の服は私も大好きです。
なかなか着て出かける機会もないのについつい買ってしまいますね~(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/357-68c7c5eb

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

