直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > やられたっ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やられたっ!

2006 - 01/23 [Mon] - 08:30

これまで、夜寝る時は居間のバリケンに入れられていたルーアであるが、近頃とっても良い子なのでここ2~3日は夜寝る時もバリケンに入れず、居間で自由に過ごさせていた。
我々夫婦も、極力ルーアがいたずらをする状況を作らないように齧られて困るものは居間から持ち出すなど気をつけており、そのおかげか、初日からこれまで部屋を荒されることもなく、トイレも所定の場所で行われており、何の問題も発生しなかった。
人間うまく事が運ぶと油断するもので、これで少し気が緩んでしまった。

「何だ、全然平気じゃん♪」と。

その日の夜もいつもとまったく同じであった。
ただ、翌日は月曜日で会社に行かなくてはいけないので、早めに床に就こうと慌てていたのは事実であり、ルーアと夜の散歩に出かけたときに着ていたジャンバーを居間に置き忘れて寝てしまった。
多分、普通のジャンバーであればルーアはそれほど気に留めなかったであろうが、そのジャンバーにはルーアにとって噛み応えがありそうな金具がついていたこととしつけ用にいつもポケットに忍ばせているおやつ代わりのドッグフードが入っていたことが禍した。

朝起きて一階に行ってみると、金具のついていた袖がうにょ~んと伸ばされて、よだれまみれになっていた。また、ポケットからはドッグフードが引き出され、無残にも噛み散らかされていた。

まあ、実際被害はそれほどたいしたことは無いのであるが、問題は今日このジャンバーを着て会社に行かなくてはいけないことである。
こんなことなら、カミサンの言う通りもう一着ジャンバーを買っとくんだったな・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/35-3e9ee3fa

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。