直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 何を訴えているの^_^;  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


何を訴えているの^_^;

2007 - 01/25 [Thu] - 11:00

ルーアくん、じいさまみたいだよ・・・・。

メシはまだかいのう・・・^m^

スポンサーサイト

いや~ん♪
おまたおっぴろげで座ってるー (≧m≦)ぷっ!
じいさまみたいとは言わないけど、
ホント人間くさいよ、ルーアちゃん。
で、何を訴えてるの?

ルーアちゃん、そのお手手は何をおねだりしているの??
でも、ローザもときどきソファに寄りかかって同じような格好してますよ~♡
あ、でもルーアちゃんほどおまた広げてないけど(≧m≦)

これ、撮影しているのはどなた?
きっとその方に
「苦しゅうない、近こう寄れ。」
とでも行っているみたいね(≧m≦)
人間くさいですねー。

やばい

(´゚ω゚):;*:;ブッ
これは会社で見るものじゃないね~
危うく吹き出すところでした。
この空中お手攻撃、うちも毎日やってます…
何を要求してるんでしょ?^^;

はじめまして!
本当に人間みたいですよね~
私たちも去年から犬を飼い始めたのですが、
『絶対人が入ってる~、チャックどこ~?』
と妻が冗談言ってます(^^♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは~

ルーアちゃん最高です~!
以前働いていた老人ホームにいました!いました!こんな感じのじいちゃん(((爆
人間ちっくできゃわゆいわぁ~♪

凹んでいたので癒されましたm(._.)m

サイコーッ!!!

ルーアちゃん可愛すぎです!!!
うちも空中お手手攻撃はよくするので、みんな同じなんだな~♪って嬉しくなっちゃいました!
しかしオジジのものまね!?中でもやっぱり耳めくれはかかせないんですね!
きっちりした仕事ぶり!!立派です!!!

^^!

うちも、2人ともする!!
みんなやるんですね~^^!
何か欲しいときにメグロロはしますよ♪
でも、ルーアちゃんのこの姿勢&メシはまだかいのぉ~ってのがさらに
笑える!!爆笑です!!
お鼻の件、時間たっちゃったけど、
一応スタッフさんに聞いてみたらいいと思いますよ。(夜間もどなたかは居たんですよね?)うちは、メグロロ2人を預けて皮膚に異常があった時、治療をむこうで支払って頂きました。(それから預けなかったけど^^;)知らせておくと、今後の利用も安心ですしね。

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

ルーアちゃんおもしろ~い!
うちの子達はこのポーズで『来て来て』したのを見事ないです。
お約束の耳めくれが、何をしてても『あたちはルーアよ』と主張してるようですね。

ルーアちゃんいいぞ~!!
さくらもこういう格好するよ!
お股の毛繕いしてる最中に呼ぶと
同じような姿勢をしてます。

ぬお~

か~わいい~~~!!!
かっわいいなぁ~~~!!!

その場にいたら「ルーアくん、好きだーー!!!」ってしまつ ^^

今日もしあわせ。明日もきっとしあわせ。

「なあ、なあ、ちょっと?そこのお若いの。ビデオ撮ってないで、アレくれアレ」って聞こえました(笑)。
んで最後は「ところでアレってなんてったかな?」って後ろ向いて考えちゃってますね!!今日という1日の最後にこのムービーを見れておしゃままはしゃーわせです。一週間の疲れがブッとびました!

>けいさん
何を訴えていたのか結局わからなかったです。
多分、おやつほしいとか、おやつほしいとか、おやつほしいとか、散歩行きたいとか、おやつほしいとか言っているのだと思います。
ワンコはみんなこんななのでしょうか?それともフラットが特別?
まあ、面白いからいいんですが(^_^;)

>ローザままさん
さすがローザちゃんは淑女の嗜みをわかっていますね~。
ルーアはしょっちゅう大股開きで困ったものです(>_<)
やはり、お育ちが悪いせい・・・・?

>プリエママさん
撮影したのは私(よすふく)ですー。
そうするとルーアはバカ殿で私は家老とかですか。そんでもってルアママは腰元・・・?
絶対自分が犬だということを忘れていますよね~。

>文太母ちゃんさん
おお、やはり文太君もやりますかー。
何かを要求してるにしても、あまりにも態度がえらそうですよねー(^_^;)
会社で見つからないようにしてくださいね~^m^

>hamachinさん
はじめましてー。
うちもよく言っています。
多分、私たちが外出中、家で留守番しているときはチャックを開けて中からすだれぱげの小さなおっさんが出てきてますよ。
ルーアの皮を上半身だけ脱いで、団扇で顔をあおいでたりしますよ。
急に人が帰ってきたりすると、慌ててチャックで身をはさんだり、片方の手に両手を通してみたりしてパニックになっています。
ああ、妄想が止まらなくなった・・・。
そちらのブログにも遊びに行かせてもらいますねー。

>LICCAさん
やはりいましたか、こんなおじいちゃん^m^
なぜだか、おばあちゃんよりおじいちゃんていう感じですよね~。
凹んでいてもワンコが癒してくれるのでありがたいですね。
LICCAさんちには、ASHくんやAKUBIちゃんのふたりも癒し係がいてうらやましいですよー。

>ぽじさんさん
おおー、耳めくれには気づきませなんだ。
言われてみれば確かに!
最近本当にこれがデフォルト?と思わせるぐらい耳がめくれっぱなしになっています^m^
もはやアイデンティティの一部になりましたかね・・・?

>メロ母さん
メグロロちゃんたちもやりますかー。ということはフラットに限らず、ワンコは大抵やるんですかねー。
あ、お鼻に関して、色々心配していただいてありがとうございます。
預けた所が、ブリーダーさんの犬舎で夜は基本的にセ○ム?か何かで、人はいないようなことを聞いたような気がします。
今後の利用は検討中ですね~。もう少しルーアをバリケンに慣らすか、あるいは全然別のフリーで預かってくれるような所を探すか、迷走中です・・・(>_<)

>にーけすままさん
にーけすままさんちの3ワンズはこのポーズではしないですかー。
となるとやはり個々の性格でしょうか・・・。
耳めくれはおっしゃるとおりもはやお約束ですねー(^_^;)

>さくままさん
お、さくらちゃんやりますかー。
この姿勢って、どっしりと腰が落ち着いて大股開いているので何だかえらそうに見えますよねー。
わかっててやってるんですかねー。

>直子さん
あ、そういえば最近「ルーアくん、好きだー!」をやっていないです(^_^;)
早速、帰ったらやらなくては・・・φ(..)メモメモ
直子さんも是非「ルーアくん、好きだー!」をやりに来てください。お待ちしてますよん^m^

>おしゃままさん
なるほど、確かにそのセリフだとピッタリきますねー。
誰か、有名俳優さんに声を当てていただきたいです。
明日も明後日もその次も、ずーっとワンコと一緒に幸せに過ごして行きたいですねー。

かわいい~

うちのララもなんか訴えてる時、
変なかっこうします・・・。

たまに大また開きで日向ぼっこしてたり・・・ヾ(;→㉨←)ノ

女の子なのに・・・時々一緒にいて
恥ずかしくなる時があります(爆)

>ちかさん

ははは、やはりそうですよね~。
うちも女の子にあるまじき格好をよくします。
それにしても、ララちゃん、大また開きで日向ぼっこってすごいですね・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/349-f49d0612

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

