直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 受け取ったり~(^o^)丿  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


受け取ったり~(^o^)丿

2007 - 01/08 [Mon] - 11:58

文太母ちゃんさんとにーけすままさんより「ワンワンバトン(文太母ちゃんさん命名)」いただきました。
ほぼ同時に気づいてしまったので、文太母ちゃんさんからの質問とにーけすままさんからの質問から適当に5つ選ばせていただきますー。

1.もう1匹家族としてむかえるならどんな子?
ルーアよりほんの少しだけ小さくて、ルーアよりほんの少しだけハイパーで、ルーアよりほんの少しだけクールな女の子。

2.あなたの愛犬。寝ている時の体勢はどんな格好が多いですか?
↓こんな体勢^_^;

受け取ったり~(^o^)丿(1)

よすふくも寝る体勢の一部なのだ

3.一番最初に覚えたコマンドは?
「オスワリ」、「マテ」などはすでにブリーダーさんから躾られていたので、よすふくが純粋にイチから教えたコマンドは「ゴロン」。
いや~、かわええんだ、これが・・・^_^;

4.わんこを『ギューッ』って抱きしめたくなる瞬間ってどんな時?
会社から帰って来たときに、うれしくて飛びついてこようとしてるルーアを落ち着けようとしてオスワリさせても、シッポだけが待ちきれずにパタパタ振られている時。

5.あなたのわんこはあなたをどんな飼い主と思っているでしょう?
あたちの魅力にメロメロな飼い主(はい、否定しません)。

以上です。
次の方は上から3つと下のよすふくが考えた質問から2つを選んで回答してください。
私は152番目なのでカウントアップも忘れずに。
もし、すでにお答え済みの場合はスルーしてください。

しつも~ん。
1.なんと、愛犬が突如人間に変身してしまいました。その容姿は?
2.日本全国のあらゆる建物、乗り物に愛犬と一緒に行けるとしたら、どこに行って何をしますか?
3.あなたにとって愛犬はどんな存在?

てなわけで、次のバトンは
anonままさん
朋ママさん
にお渡ししちゃいます。

よろしくお願いしますー。
スポンサーサイト

ありがとうございます^^

早速お答えいただきありがとうございます♪
ギューってしたくなる瞬間、すんごいわかります~
かわいいんですよね~(*^_^*)

すばらしい!

追加質問、す・・・・スゴイ・・・・。
容姿・・・・ええっとそうだなー黒いだろうな。建物・・・・ではないけどいきたいのは旭山動物園かな。乗り物・・・・寝台特急北斗七星かな。どんな存在?そりゃーアレでしょアレ。おもちゃ?
あ!誤解しないでね。おしゃままおもちゃがないと生きていけない種類の生き物ですから。
うおーよすふくちゃんちで一気に難しいバトンになってきたよぉ。

お疲れさまで~~す!!
早速のバトンありがとう!!
『ゴロン』・・・そうそう、可愛いんだよね~☆
うちは、『ダウン』の後にすぐに『ゴロン』しちゃう癖があって、『ダウン』で『マテ』が出来ません(笑)
うちの子達は、ルーアちゃんのようにきちんと『コマンド』入ってないからな~~。時々、外で恥ずかしい事あります。

了解です♪

よすふくさん、今年も宜しくお願いいたします、朋ママです!

こちらは、多忙を理由にブログの更新を怠っておりまして、せめて、クリスマスと年末年始の想い出を綴り、そして、このタスキ、じゃなかった、バトンを、受け取りたく思っています^^

近日、必ず!

PS.
よすふくさ~~ん、ごめんなさい!
私の書き方が悪かったんです~。
今更ですが、私のブログによすふくさんのブログを貼らせて頂けないかと・・・。
本当に説明がへたで申し訳ないです。

は~いっ!!

えっと、正月明けですっかりサボってたら・・・宿題が出ていたとはっ(汗)
了解です!!朋ママと同じく近日中にっ!!

>文太母ちゃんさん
ご指名ありがとうございましたー(^o^)丿
こういうのはスキです。
ワンコの愛情表現はストレートでいいですね。
隠しても隠し切れないというか・・・。
本当にかわいいです^_^

>おしゃままさん
いやいや~、そんなに難しく考えないでくださいよー(^_^;)
ちなみに私は、
1.ルーアが人間になったら多分、宮崎あおいちゃんみたいだと思うのですよ。
てか、そうであってくれ!いや単に、娘にしたいだけなんですよ、そこは誤解なく(汗)。
2.とりあえず、新幹線で地元(大阪)にもどりたい。あ、あとネズミーランドに一緒に行きたい!
3.・・・むずかしいな。誰だこんな質問考えたヤツはー。言葉では言い表せないですね。

>にーけすままさん
ご指名ありがとうございましたー(^o^)丿
色々考えるのが楽しかったです。
あ、うちも「フセ」のあとにすぐに「ゴロン」にいってしまいますよ。どうやら連続で覚えてしまったようです(>_<)
しかも、これは飼い主が悪いのですが、最近「ゴロン」が一回転せずに横になるだけだと覚えてしまいました。
難しいもんです(^_^;)

あと、ブログの件は了解しましたー。
リンク貼っていただけるのはうれしいです。
宜しくお願いしますー。

>朋ママさん
お無沙汰しておりますー。
今年も宜しくお願いします。
お忙しい所申し訳ないですが、バトン宜しくお願いしますねー。
朋ちゃんのヒートはもう終わりました?
また、今度ルーアと遊んでくださいー。

>anonままさん
お正月は楽しく過ごせましたでしょうかー?
冬休みの宿題ということで(^_^;)名回答・珍回答期待しています。
よろしくお願いしますー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/345-b7cbeabc

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

