直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルーアの貢ぎ物  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ルーアの貢ぎ物

2007 - 01/04 [Thu] - 23:16

今日はルアママのブラとよすふくのスリッパ(片方)だった。

ルーアの貢ぎ物(1)

お肉クダサイ

スポンサーサイト

もらえた?

ルーアちゃんお肉もらえたのかな?2つ貢いだから2つもえるのかな~?
ママのブラはどこから持ってくるのかな?
さっき仕事初めから戻るとむつは相方の使用後のトランクス振り回して迎えてくれました・・・うれしくないです。

ぷぷぷっ!どうして、わんこってブラとスリッパが好きなんでしょう。
うちの子もみ~んな大好きですよ。
ブラは噛んじゃって使えなくなった物もありますよ(笑)

それから、今更ですが、リンクいいでしょうか?宜しくお願いしますぅ。

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます。ちょっと自宅に帰ってました。
宝は、自分の毛布と足拭きマットを持ってきます。で、一応置くんですが・・・貢のは、嫌な様です。あと、パの靴下。マの靴。う~ん。臭うってか?

>むつははさん
残念ながらお肉もらえませんでした。ねー、ルーアくん。
ママのブラは洗濯籠の中なら持ってきます。他にも色々入っているのに何故かママのブラばかり狙って持ってきます。
むつくんはトランクス派ですか。さすが男の子ですね。

>にーけすままさん
まさにたった今ブラがただの布ワイヤーになってしまったようです(~_~;)
スリッパも好きですねー。何足だめにされたことか・・・。

あ、リンクはすでにはっていたと思ったのですが、amiga diary(http://blog.goo.ne.jp/amigaamigo)←こちらでよろしいですよね。間違っていたら連絡をお願いします。

>宝マさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
宝ちゃん、いろいろと持ってきますねー。
あ、うちも靴下と靴持ってきます。
やっぱり臭いものがすき・・・?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/343-d2ba9b7a

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

