直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > 新春初ドッグラン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新春初ドッグラン

2007 - 01/01 [Mon] - 23:48

新年が明けたからってやること全てに「初」ってつけるのはどうかと思う・・・。

てなわけで、元旦早々ルーアとともに「初ドッグラン」へと行って来た。
まったく、元旦からワンコのためにドッグランへ行くって、俺ってなんていい飼い主なんだーと思っていると、結構ドッグランには人がいてビックリ(@_@)
干支が亥に変わっても、みんながワンコが好きなんだな~^_^;
あ、ちなみに行ったのは最近お気に入りの小山内裏公園にあるドッグランである。

出発するのが遅れたために1時間ちょいしか遊べなかったが(17時に閉まる)、小さいワンコと追いかけっこをしたり、他の飼い主さんにボールを投げてもらって遊んでもらえたり、ゴールデンとガウガウ遊び(珍しい!)してもらったりで、かなり充実した時間を過ごしたルーアくんであった。

家に帰ると遊びつかれたルーアくんはぐったりとソファの上で爆睡してしまった。

むつ君ちのブログのネタをパクリました^_^;

新春初ドッグラン(1)

爆睡中

むつ君は自然に歯を出すみたいだが、うちはクチビルを人為的にめくった(ヤラセ)
スポンサーサイト

明けましておめでと~

今年もどうぞヨロシクお願いします。
ルーアちゃん家に妹がくるお願いが通じるといいですね♪
初ドッグラン、いいですね。
さ、餅ばかり食べていると餅になってしまいそうなので、私も犬の散歩にいってこよ~っと!

>プリエママさん
あけましておめでとうございます。
初ドッグランですが、人がいないだろうと思っていたら意外に人がいてビックリです。
他に行くとこないんかい、と思いましたが、それはうちも同様なので・・・^_^;
みんなワンコが好きだなー。
今年もよろしくお願いしますー。

干支を意識してる?

あらーよすふくちゃんちでイノシシも飼ってるのねぇって思っちゃいました(んなわけないでしょ!)。
こりゃ相当お疲れですね。ルアノシシ。この顔!!サイコーっ!!クチビルをめくりながら声を殺して笑っているよすふくちゃんとルアママの姿が目に浮かびます!!

>おしゃままさん
おおー、言われてみればちょっぴりイノシシに見えなくもないかも・・・。
今年の年賀状はこれにすればよかったですね~(^_^;)
新年早々ルーアには笑わされてばかりです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/340-c9f4db6b

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

