直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ムートン購入  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ムートン購入

2006 - 12/27 [Wed] - 23:53

ムートン買いますたーV(≧∀≦)V ブイ!

ムートン購入(1)

羊の毛皮

今まで、ソファに敷いていたムートンがすこーし古くなったので、ソファに敷く用のムートンを新たに購入し、古いほうはルーアくん専用にするのだー!
これで冬場も快適に過ごせるね~、ルーアくん。

ムートン購入(2)

ムートンの上でまったりルーアくん




ま、

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

ムートンを梱包してきた箱がピッタリなんですよ~、こっ、れっ、がっ!
何にピッタリって、もう箱といえばこれしかないでしょ~が、これしかー!

ムートン購入(3)

捨てルーアくん

う~ん、いつもの事ながら寂しげな表情は天下一品やな、ルーアくん。
完全にこのコスプレ(?)をモノにしてるな。
欲を言えば、両手を箱のふちに引っかける演技がほしかったかな・・・。

スポンサーサイト

切ないな~

箱入り娘かと思いきや・・・拾って下さいとは、さすがよすふくさん♪
喜んで拾いに行きますよ~。
それにしてもルーアちゃんの表情がなんともせつなく、ほんとに「拾って・・・」と言わんばかりですね。芸達者です。
むつなら箱入りにした途端、段ボール噛みちぎる→脱走→カメラ構えるははにジャ~ンプですね。

えらい!

拾いますっ!
保護しておいてください。(笑)

いや~、マイだったら間違いなくダンボールを破壊しているでしょう。
おとなしくパパに付き合ってあげるルーアちゃん偉いぞー。

やった~

拾いに行きます!今日からうちの子だ~。箱になんか入ってくれもしないお兄ちゃんか待ってるよ~。今から迎えに行くからね~。

私、拾いま~~~す!!
でも可笑しくない?
捨て犬に名前・・・(笑)
ムートンのお下がりをルーアちゃん貰ったのね!
でも、きっと新しい方に寝ちゃうんだろうね☆

>むつはは
なるほど、箱入り娘というのもありましたね。思い浮かばなかったです(^_^;)
ルーアくんは、箱に無理やり入れておすわりさせると、悲しい顔をしつつも一応おとなしくしてくれます。
こんな飼い主に飼われてしまったルーアくん。
恨むなら神様を恨んでください・・・(>_<)

>けい
外にでるとまったく言うことを聞かないルーアくんですが、家の中では渋々付き合ってくれます。
それをいいことに日々無理難題をつきつけるいけない飼い主です(^_^;)

>宝マ
おお、ルーアくんに血のつながらないおにいちゃんが・・・(意味不明)。
おにいちゃんもいいですが、どちらかというといもうとがほしいです・・・。

>ニーケスママ
残念ながら、ルーアくんは改心した飼い主に連れられて帰ってしまいました(^_^;)
そして、ムートンが早々に齧る対象になりましたー(>_<)
どうやら羊狩りに目覚めたようです。
前に買ったドッグベットも綿を抜きまくるし、どうして自分で自分の居心地を悪くするかな・・・。

箱には値段を書いて

おしゃままの欲しいラージミュンスターレンダーは多分○十万くらいすると思うんだけどパパさんはおーしゃんの弟の予算は2万円って言うんです。
だからミュンスターレンダー買って箱にいれて箱に¥18,000て書いて「買ってきた」って言ってもってこようかなーという戦略(ぜったいうまくいくはずない)をたててまーす!!
箱も使い方次第ですわよね(んなわけない!!)。

あけました

ラージミュンスターレンダー、名前は知っていたのですが、どんなワンコか良く知らなかったので少し手持ちのワンコ図鑑で見てみたのですが、ドイツ原産のワンコなのですね。
ドイツのワンコは世界一だからいいですね~。
おしゃままさん、がんばってラージミュンスターレンダーをテにいれてブログデビューさせてくださいー。
私もルーアの妹がほしい・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/336-e6842433

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

