直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 平常運転  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平常運転

2006 - 12/24 [Sun] - 23:27

ここ数年、わが家ではクリスマスだからといって特別なことをするわけでもなく、いつも通りの生活を心がけている。
今年も例外ではなく平常運転で1日を過ごすのだ。

というわけで、ルーアくん、クリスマスだからといって、特に何もないからね。

平常運転(1)

あい、わかりました

よろしい・・・・・って、おおおぉぉいいい、ルーアくんんんんん!

平常運転(2)

どうかしましたか?

な、なんか気のせいか、サンタっぽい格好してるよ?
しかも、微妙にダルメシアンはいってるし・・・。

平常運転(3)

こりは、ルーアの普段着です(きっぱり)

そうなのΣ( ̄□ ̄;)!!
ま、まあ、いいけど・・・。

・・・あ、ごはん。
あれ?なんだか、いつもより肉が多いような・・・・。
あ、なんだか色々入ってる。

平常運転(4)

そんなことより、もうたべていいデスカ?

あ、うん。どうぞ、食べてください。

平常運転(5)

おいしいデス~

というわけで、わが家ではクリスマスも平常運転でした^_^;
スポンサーサイト

うーむ。

今回のルーアちゃんは艶っぽく見えるのはなぜだろう?特に3枚目の写真。最近のルーアちゃんは魅力アップしまくりですね。

わ~い

クリスマスプレゼントにルーアくん貰いにいきます!サンタ服じゃなくて白い袋に入っといてね~。
メリークリスマス!

メリクリー。

あはは、思いっきりクリスマスしているように見えるのは
気のせいでしょうか?(笑)
ちょっとずれた帽子がかっこいいよ( ̄m ̄〃)
☆メリークリスマス☆

こんにちは

うっわすっげー平常運転。びっくりしちゃう。
サンタさんとダルメシアンのMIXですか。それも奇抜っす。ドギモ抜かれまくりです。
ってことは今日はメリークリスマスとか言わずにこんにちは~って感じですかね。
もちろんお正月も平常運転なんでしょ?楽しみだねーー♪

>fukatinさん
お、ルーアの魅力にメロメロですね。
残念ながらヨメにはやれませんが、写真はたっぷりと堪能してください(すみません、親ばかで・・・)。
やはり紅は女を引き立たせるということで・・・。

>宝マさん
ひいいいい、そそれだけはご勘弁を~。
かわりにルアママなら・・・ってこういうこと書くとマジで怒るからやめておこう・・・^_^;
メリークリストマスー。

>文太母ちゃんさん
ルアママが100円ショップで購入した一品です。
なんか、びみょ~って感じですよね。
ちょっと目をはなしたすきに、ルーアくん、帽子のボンボンをかじりとってました。
100円だからいいんですがね・・・。

>おしゃままさん
なんか、すげー前振りされてますが(これは正月にボケないといけないのか、ドキドキ・・・)。
あ、そういえばメリークリスマスって本当に言ってないや。
しっかりとケーキだけはいただきましたが、近所でうまいと評判のお店なのにあまりおいしくなかった・・・(T_T)

すっげー!

べっぴんさんですね~!
私も3枚目の写真にドキっとしてしまいました♪
それにしてもルーアちゃんは耳の毛もすご~く伸びて大人っぽくなりましたねぇ^^
うちはそんなに伸びてないですよ。。。
ルーア姉さんにいつか追いつきたいわ~♪
しかし食事中も耳めくれっすね~^^;
さすが!

遅ればせながら、メリクリで~す☆
ルーアちゃん赤がとっても似合ってますね~!
そうそううちのトゥポも耳めくれてるんです!
ニーと兄弟なので、いつかめくれなくなると思っていたんですが・・・。
そもそも、耳の厚みが全く違うんです。
ニーは分厚くて、短いんです。
トゥポは薄っくて長めです。
多分、ルーアちゃんも薄いのでしょうね。
これからも耳めくれギャル同士、仲良くしてくださいね~~~!!
フカグカムートンにゆったりしてるルーアちゃんがいい~~~~☆

一足遅いけど

メリークリスマス!
我が家もよすふくさん家と一緒で特別なクリスマスは迎えてません……って言いたいところだけど、しっかりサンタさんが光臨してるじゃないですかーw
ルーアちゃんあいかわらずかわいいですねぇ

>ぽじさんさん
やはり、紅い衣装のおかげでしょうか。
私も3枚目の写真がけっこうお気に入りですー。
耳毛はまったく手入れしていないので、無造作に伸ばしっぱなしです(^_^;)
この時期、草や枯れ木がよく絡み付いて大変ですねー。
てぃだちゃんもとっても女の子らしく成長しているじゃないですかー。
お互いワンコの成長が楽しみですねー。

>ニーケスママさん
メリークリスマスですー(^o^)丿
なるほど、耳のめくれは、耳の長さと分厚さが関係しているのですね。
考えたこともなかったですが、言われてみればまったくその通りで、確かにルーアの耳は薄い気がします(いや、他のフラットは知らないのですが・・・)。
トゥポちゃんとおそろいでうれしいです~。
耳めくれギャル派閥結成ですね(^_^;)

>恕々丸乃父さん
今年はよすふくが良い子にしていたので、ルアサンタが光臨してくれました。
でも実際はほとんどクリスマスらしくない感じでした。
あ、でもケーキ食べました。
う~ん、ちょっとクリスマスらしかったかもしれません。
恕々丸乃父さんちはクリスマスに誕生日に記念日、目白押しでたのしそうですね~。
ジョジョくん、1才おめでとうございますー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/334-f651a2db

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。