直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > ひさびさに・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさに・・・

2006 - 12/22 [Fri] - 23:53

今日は泊まりで仕事である。

ルーアくんがうちに来る前は、金曜日に泊まってそのまま土曜日の休出につなげるコンボをよく使っていたもんであるが、ルーアくんがきてからここ1年間はほとんど泊まりや休出はしなくなった。
思えば、今日は初めてルーアくんと別々の夜を過ごすのである。

・・・なんだかとっても寂しいぞ(T_T)

パソコンのデスクトップに貼ったルーアくんの壁紙とプリントアウトした写真で寂しさを紛らわすかな・・・・。

役立つルーアくん(1)

なごむ・・・(仕事しなさい)
スポンサーサイト

ですよね。一緒にいないと寂しいですよね。
朋パパも一緒です。
気が付くと携帯の写真ばっかり見てました。
しかし、写真に合わせたアイコン配置。
完全にルーアちゃん仕様ですね(^・^)

ほとんど依存症ですよね

ルーアちゃんなんでもなくてよかったね!!ホッとしたでしょう!よすふくちゃんもルアママも。おしゃままもホッとしました。

おしゃままも会社のPCの壁紙はおーしゃんがホットドッグ咥えてるお写真です。もちろんかぶらないように必要以上にアイコンは整理してあります(仕事以上の熱心さで)。
出張とかで離れ離れの夜は辛いです。せめておーしゃんに言葉が通じたら「○日には帰るんだからね」と伝えられるのに・・・・。おーしゃんが「ままがいない」と不安になってるのではないかと思うと気が狂いそうです(おおげさ)。これはおしゃままの方が分離不安症で、なおかつ依存症です。おそらく治ることはないでしょうねー。ご愁傷様です。

お疲れさまです

ルーアちゃん何でもなくてよかったですね~。わんこが病気というのは飼い主には一番しんどいですよね。なんでもないことがわかってルーア家に一安心ですね~。
一晩離れるって不安ですよね。ひとの方が・・・仕事も思うように進まなかったりして・・・
ははも泊まり研修に行った日は落ち着かないったらありゃしないで・・・・でも家に電話してみるとわんこは意外と平気なんて言われたりして逆にショック受けたり。
こんな時仕事に同伴出勤してる相方が妬ましくなります。

>朋パパさん
あ、特に写真にあわせてアイコンを配置したつもりはないのですが・・・^_^;
ルーアくんがうちにきてから、今回初めて別々に夜をすごしたので寂しかったですが、ちょっと新鮮でした(あっ)。
あとで、ルアママに聞いた所では、ルーアも私がいないので少し不思議そうな感じだったらしいです。
帰ってからの歓迎がすごくてうれしかったです(^o^)丿

>おしゃままさん
おかげさまでルーアは無事でした。ありがとうございます~。
そうか、おしゃままは出張が多いので大変ですね~。
仕事柄うちは出張はあまりないですが、忙しくなってくると泊まりや休出は当たり前なの職場なのでこれはこれで大変です(>_<)
私は会社に行く前は、ルーアにいつも「会社行くけどおとなしく留守番しとくんやで」と肩に手をかけて話しかけています。
わかってんだかどうだかわからないですが、一応神妙(そうに)聞いています。

>むつははさん
ありがとうございます~。本当に無事だとわかったときは安心しました。
ワンコはひとりで留守番はつらいかもしれませんが、ワンコを置いて仕事に出かける人間も相当つらいですよね~。
ああ、それにしても相方さんの同伴出勤がうらやましすぎる。
うちの職場もそのぐらい理解のある職場だったらなあ・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/333-6a28b630

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。