直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > レトリーバーだから?  


-- - --/-- [--] - --:--


レトリーバーだから?

2007 - 02/16 [Fri] - 23:56

先日、日記に書いた朝の儀式の時もそうであったが、とにかくルーアは何かをくわえることが大好きなようである。
会社から帰ってきたよすふくを迎えるときも、ほぼ毎回何かをくわえながら、たったったーっとやってきてピョンピョン飛び跳ねてくる。
でもって、自分がくわえているものをよすふくの足元にポトッと落として、代わりに玄関においてあったよすふくのスリッパをくわえて部屋に持っていってしまうのである。うぉい( ̄□ ̄;)!

レトリーバーだから?(1)

何かをくわえていないと落ち着かないのデス

同じかも

むつも似たような感じですよ~。何かをくわえて来たのに、帰る時には別のものくわえて行きます(笑)
寝室にもおもちゃを運んで行くのに、出る時はははのスリッパやら相方の靴下など持って帰ります。
困ったもんですよね~

>むつははさん

おお~、うちとまったく同じですね。
本当に困ったもんです^_^;
うちではルアママが毎朝毎朝「スリッパどこー」と言っています。
たまにとんでもない所からでてきたりします。う~ん、やるなあ(^o^)丿

フラットだからかも・・・

全く同じ事をします!
そしてお写真のルーアが咥えてるもの
ボンもお気に入りです・・・
あ、唐突に失礼しました・・・。

>ボンチチさん

こんにちはー。
まったく同じことをしますか?
実は某犬マンガにも同じことが書いてありました(^_^;)
やはりレトリーバーの特性でしょうか?
うちでは猿太彦と呼んでいるこのぬいぐるみいいですね。
ただ、ちょっぴりもろいのが欠点ですが・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/330-cd8959d1

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

