直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > anon家さんとの邂逅  


-- - --/-- [--] - --:--


anon家さんとの邂逅

2006 - 12/03 [Sun] - 19:03

anon家さんにお誘いいただき、埼玉県川越市にあるドッグガーデンゼブラへと出かけた。

よすふく家からはひたすら北へと進むルートで、おなじみの神代植物公園を通り過ぎ、さらに小金井公園、そしてそのうち行こうと思っていた所沢航空記念公園のさらにその先にドッグガーデンゼブラはあった。高速道路を使用せず、およそ2時間ほどの道程である。

待ち合わせ時間より少し早めに到着したよすふく家は、さっさと受付けをすませ、ひと足先にルーアをドッグランで遊ばせることにした。

受付時、受付のおじさんはルーアをひと目見るなり「小型犬の料金でいいですよ」と言ってくれた。
小型犬?
確かにルーアは大型犬としては小柄な方である。
しかしさすがに小型犬料金はまずくないかと思ったが、料金を安くしてくれるご好意にしっかりと甘えることにした^_^;(どうやら、小型犬か大型犬の料金設定しかないようである)

anon家さんとの邂逅(1)

大型犬用のドッグランは一番奥である

休日のお昼ということもあり、ドッグラン内にはたくさんの犬連れ家族が集まっていた。
中でも特に目を引いたのは、これぞ大型犬!という感じであるグレート・デーン(だと思う)であった。

anon家さんとの邂逅(2)

大型犬というか小型馬(ポニー?)だな・・・

確かにこのワンコと比べられたらルーアは小型犬かもしんない・・・。
あとは、珍しい所でロットワイラーが2頭いた。

anon家さんとの邂逅(3)

実物をはじめてみたロットワイラー

そうこうしているうちにanon家さん登場。

anon家さんとの邂逅(4)

anonままさんとリーダーさんにかわいがってもらえてご満悦のルーアくん

久しぶりにみたanonくんは、とっても元気で、ボールを見ると追いかけずにはいられないハイパーなフラットらしいワンコに成長していた。

anon家さんとの邂逅(5)

はやく!はやく!ボールを投げてください!

anon家さんとの邂逅(6)

ダッシュで取りに行きます~

anon家さんとの邂逅(7)

ボクのボールですよ

さて、久しぶりの兄妹再会で感動的な再会シーンが見られるかと思いきや、anonくんはルーアよりもボールを追いかけるのに忙しく、ルーアそっちのけでボールばかりを追いかけまわっていた。
かたや、ルーアは小さなブルテリちゃんに好かれたらしく、熱烈なアプローチを受け兄妹再会どころではなかった。

anon家さんとの邂逅(8)

ブルテリちゃんの熱烈アタック

anon家さんとの邂逅(9)

ガウガウ中に

anon家さんとの邂逅(10)

倒してしまうことも・・・

ドッグランに入ってきてから、休まずにずーっとボールを追い掛け回していたanonくんであったが、しばらくたつと体調を慮ってanonままさんに強制的に拘留されることに・・・・^_^;

anon家さんとの邂逅(11)

抑留中・・・でも、目はボールを追いかけている

ドッグランで運動した後は近くのカフェに移動。
談笑しつつ、時間までたっぷりと楽しませていただいた。

anon家さんとの邂逅(12)

ふたりともオヤツにクギヅケ・・・

いや~、楽しかった^_^
anon家さん、ありがとうございました~。
暖かくなったらキャンプなどご一緒したいですー。

うううう、羨ましい(T_T)
今回は朋さんのレディの都合によりご一緒できませんでしたが、次回こそは(T_T)
キャンプ!いいですね!うちもお邪魔させてくださいね!

ありがとうございました(*^。^*)

ルア家のみなさま、先日は遠いところまでご足労頂いてありがとうございましたm(__)m
御殿場でのanonはグッタリちゃんでしたので、ボールバカのanonの姿には驚かれたでしょうね^_^;
見境がなくなるので本当に困ったものです・・・
まったり朋ちゃんと、落ち着いてるルーアちゃんが一緒に遊ぶとどんな感じになるのかな??
キャンプですが、ぜひぜひ暖かくなったらご一緒しましょう(^o^)/
大勢の方が楽しいですし、夜ももう少し長く楽しめるとおもいます!!

>朋パパさん
今回ご一緒できずに残念でした。
レディの都合はいたしかたないですね。
同じムスメ(?)を持つものとしてよくわかります(^_^;)
キャンプ行きましょう~。
よすふく家はキャンプ初心者(というか行ったことが無い)なので色々教えてください~。

>anonままさん
先日は楽しかったですー。こちらこそありがとうございました。
埼玉県のほうは一度訪れてみたかったのでよい機会でした。
anonくん、本当に活発に動き回っていて、とても楽しそうでしたね。
ルーアがもっと一緒に遊んでくれればよかったのですが、引っ込み思案(?)で困ったやつです(^_^;)
キャンプ楽しみです~(^o^)丿

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/322-c7d2b447

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

