直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > うぃぃぃいいいいぃぃぃ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


うぃぃぃいいいいぃぃぃ~

2006 - 12/02 [Sat] - 18:33

ニンテンドーWiiをゲット!!ヤッター!\(∇~*\) (/*~∇)/ヤッター!

うぃぃぃいいいいぃぃぃ~(1)

Wiiとゼルダの伝説

ソフトはもちろん「ゼルダの伝説」。
ファミコンのディスクシステム時代の初代「ゼルダの伝説」から新作が出るたびに欠かさずプレイし続けてきた、よすふくが最もお気に入りのタイトルである。
ニンテンドーのゲーム機はゼルダのために買っていると言っても過言ではない。

というわけで、ルーアくん。
パパはこれからしばらくの間大事な冒険に出なくてはいけないので、少し構ってあげる事ができなくなるよ。
ガマンしてね。

うぃぃぃいいいいぃぃぃ~(2)

ぶううううう・・・・、つまんないデス・・・・

スポンサーサイト

手にはいったんですね!!

すばらしい~。都会ではwii完売で大変とニュースでやってましたが・・・ルーアちゃんちではgetできたんですね。
こちらでも完売のお店はあるのですが・・・中にはまだ積み上がってるお店もありました・・・・
相方の後輩が欲しくても手に入らないということなので、こちらで購入して送る事になってます。
田舎ってば・・・と思った瞬間です。
ルーアちゃん寂しいね~。

うわぁぁぁぁぁ!

おもしろそうですよね、Wii。ゲットしちゃったんですねぇぇぇ。
「ゼルダ~」はローザままも好きです、見てるのが(爆)
はい、ローザままは操作がへたくそなので、うちのBOSSがやっているのを眺めているだけで満足なのです。
でも、いつの間にか我が家のゲーム機はPSになってしまったので
「ゼルダ~」にはトンとご無沙汰なんですぅ(涙)
さてルーアちゃんはWiiにもやきもちを妬くのか?!

wiiですか。手に入ったんですね。おめでとうございます!
朋パパは・・・残念ながら3D酔いしてしまうんです(T_T)
なのでNINTENDO64のゼルダの最初でトイレにダッシュ(失礼!)して以降最新ゲームは出来ません。
それまではゲーム大好きだったんですが・・・。
興奮しすぎてコントローラでルーアちゃんを殴ったりしないように気をつけて下さい。
(ルアママにはもっと注意して下さいね!(^・^))

ゲーマーで読書家?

趣味は・・・・読書とゲームと犬の散歩とカポエイラとカメラです・・・・。なんだね。ちょっと見ヲタクじゃない?
おっとシツレイな発言をお許し下さい。
おしゃままも趣味は「おままごと」ですからねー。どうでしょね。これ。
我が家では子供達はキューブとDSですね。今年のクリスマスはPSPがほしいと言ってます。ゲームって本体買ってしまうと次々とソフトに手をつけてしまうのでキケンですよね!Wiiも専用のソフトでないと遊べないのかなぁ?
子供達がPSPにハマったらDSをお下がりで貸してもらってメテオスでもやろうと今から楽しみにしています(かわいそうなおしゃまま・・・・)。

おひさしぶりですー

うっほ!Wiiだぁぁぁっ!
ルーアちゃんがコントローラーを破壊する姿を想像してしまったぞーw
さて我が家ではジョジョママがPSPのピンクをおねだり中です。どうしてもクリスマスまで待てないようなのでこれからトイザラスまでいってまいりやす。

我が息子達が欲しがっていたやつですね~!?
・・・私は然程興味がないのですが…すみません。。。

でもでも、、、、

>というわけで、ルーアくん。
パパはこれからしばらくの間大事な冒険に出なくてはいけないので、少し構ってあげる事ができなくなるよ。

という、よすふくさんのお言葉、毎度のことながら、ついつい笑ってしまいます。
読んでいるだけで本当にルーアちゃんとの仲がうかがえるというか、文章力があるというか。

いつもとっても楽しませていただいています^^v

お求めになったのね~

感想をその内お聞かせください。
行って来ました。小金井公園。休みの日なので沢山の人でしたが紅葉も綺麗で楽しかったです。小型でしたが、生竜巻(つむじ風か?)も見ました。バーベキューする人を見ながらマは、羨ましがりパは火事の心配をしてました。前に秋にバーベキューして火を消すのが大変だったからですって。う~ん。それって・・・。

>むつははさん
いや~、苦労しました(^_^;)
最初、会社の近くの量販店で抽選を申し込んだのですが、見事にハズレて(前日に結果がわかる)、そのあと当日抽選のヨーカドーに行くと長蛇の列で40分ぐらい並んで結局ハズレで、最後の頼みとばかりにちょっとしょぼい家電量販店の抽選に参加してようやくゲットしました。
ゼルダが当日販売でなければ、ここまでがんばらなかったのですが、手に入らないとなると余計にほしくなるもので・・・(困ったものです)。
むつははさんの方では積みあがっているお店もあるのですか\(◎o◎)/!
うらやましい・・・。

>ローザままさん
ローザままさんの位置づけはうちのルアママと同じですね。
ルアママも横で見ているのが好きです。
なので、勝手に先に進めると怒られてしまうのです。
ちなみに、我が家にはソニーとニンテンドーどちらもあります(PS3除く、あれはもういらない)。
ルーアがWiiにヤキモチをやくかはわからないですが、とりあえずコントローラーと本体をペロペロなめられて、洗礼を受けました(^_^;)

>朋パパさん
あー、3D酔いは私もしますねー。
特に最近はゲームから遠ざかっていたので、久しぶりにゲームをするときついですね(さすがにトイレには駆け込みませんでしたが・・・)。
ルーアくんは、おとなしくソファに並んで座ってみててくれるので助かります。
しばらくは、ソファの上でルアママ、ルーア、よすふくの順に並んでゲームしている風景が定着しそうです(^_^;)

>おしゃままさん
オタクほど濃くは無いと思いますね~、こだわりもないし。
うちの会社には本当のオタクがウヨウヨと・・・(おっと!)。
クリスマスプレゼントはPSPですか~。PS3がほしいと言わない孝行息子(娘)さんでよかったですね(^_^;)
個人的にはPSPよりDSが好きです。
なんといっても、犬を飼い始めたきっかけがDSのニンテンドッグスですから。

>恕々丸乃父さん
お久し振りです~。
そう、Wiiのコントローラーってルーアの口にジャストサイズでカミごたえが良さそうなので心配です。
一度、ゲームボーイアドバンスのソフトをかみ壊した実績もありますから・・・。
PSPゲットできました~?

>LICCAさん
興味が無いのが普通ですから大丈夫ですよ(^_^;)
土曜日はよすふくが冒険に出かけにいってばかりしていたもんだから、日曜日の朝の散歩でルーアくんのストレスが爆発しました。
人気のいない所でリードをはずしたら、走る走る(>_<)
草むらとか関係なく突っ込むから、ひっつきむしだらけに・・・。

>宝マさん
小金井公園行かれましたかー。
あそこ、休みの日は人多そうですよね。
バーベキューをやっている人をみて私もうらやましかったです。
パさんは火事の心配とは、よっぽどトラウマになっているとか・・・。

うい~買ったんですね!
我が家の子ざる達も欲しいと言っています。
子ざる達は、ポケモンがやりたいみたい。
さくままは、ゼルダ派です!

おォー買えたのですねェ

いいですねェ~♪
やっぱ、あれですか、並びました?
ニュースでエライことになってましたもん。
でも、楽しいんでしょうねェ・・・ゼルダ。
冒険、いいなァー。

>さくままさん
うい~、買いました~(^o^)丿
でも、仕事が忙しくてなかなかできないです。
昔は睡眠時間を削ってやっていたのですが、もうこの歳になると無理です。
ルーアの散歩のためにも朝早起きしないといけないし・・・。
まだ、ポケモンって人気あるんですね。
昔、うちの会社にもハマっている人がいました・・・。

>ごんさん
並びました(>_<)
抽選券をゲットするためだったので30~40分ぐらいですが・・・。
とはいえ、それでも並びつかれたので、前の晩から徹夜でなんてことはとてもじゃないけどできないですね。
12月、1月は忙しくてなかなか冒険にでられませんが、気長に続けて行こうと思います(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/321-b68ba6f1

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

