直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ヨーグルトに完敗(T_T)  


-- - --/-- [--] - --:--


ヨーグルトに完敗(T_T)

2006 - 11/21 [Tue] - 23:41

会社から家に帰って来て玄関の扉を開けると、いつもは真っ先に飛び出してきて出迎えてくれるルーア君が、今日に限って一向にでてこない。
おかしいな~と思い部屋に入ってみると、ちょうどルアママがルーア用に買った明治ブルガリアヨーグルトプレーンをルーアにあげようとしてるところであった。

「ルア君、ただいま~」
と言っても、チラッとこちらに目線を向けるだけで、一心不乱にヨーグルトを食べていた。

あああああ、憎い!
こんなにもルーアくんのハートを鷲掴みにしてしまうヨーグルトが憎いいいいいぃぃぃ・・・・・。
エロイムエッサイム、エロイムエッサイム・・・・。

ヨーグルトに完敗(T_T)(1)

にっくきヨーグルト様

朋も同じです(^_^;)
朋ママが朝ごはんの準備をしている間は朋パパのことなんかちっとも気にしてくれません。
朋パパもヨーグルトとサラダが憎い~っ!
エコエコアザラク、エコエコアザラク(^_^;)

お~けすとらトリオも、み~んな明治ブルガリアヨーグルトのとりこですよぉん(^m^)
恐るべし!明治ブルガリアヨーグルト!

うちもです…

食後のヨーグルトが出てくれば
父ちゃんが帰ってきても振り向くだけ。
すぐに視線が戻ってきます^^;
そんなに心奪われるんですかねぇ( ̄∇ ̄;)
ちなみにうちは「ビヒダス」です。

はじめまして

突然の書き込み失礼します。
フラットサイトさんめぐりをしていましたらこちらに辿りつきましたっ。
色々と読ませていただきまして、一人で爆笑してます。
家にはレバーの♂がいます。
もうすぐ2歳なのですが、まだまだヤンチャもの(汗

またお邪魔させていただきます。
こちらにも遊びにいらしてくださいねェ。

あと、リンクなぞしていただけると大変嬉しいです。
よろしくお願いします。

我が家も^^

同じくヨーグルト大好きです♪
ビヒタスと無脂肪のやつとを交代にあげてますが、やっぱビヒタスの方が美味しいらしく、食いつきが違います。。。
ちなみに食べ方が若干!?汚い我が家のてぃだは、下あごによくヨーグルトをつけてウロウロしてます。
そのままベッドにこられるのはちょっとイヤです~^^;

>朋パパさん
朋ちゃんも同じですかっ!
あのまったり朋ちゃんまで虜にするとは恐るべしですね、ヨーグルトは(>_<)
関係ないですが、よすふくは何故だか「エコエコアザラク」を「エコエコアザラシ」といってしまいます。

>おらちぇすままさん
おーけすとらトリオまでがヨーグルト、しかも明治ブルガリアヨーグルトの虜ですか!
やるなあ、明治。
ちなみに、よすふく夫婦もこのヨーグルト結構好きなんです(^_^;)

>文太母ちゃんさん
文太父ちゃんさんの心中お察しします(^_^;)
ビヒダスもやはりプレーンがあるんですか。
ビヒダスはあまり食べたこと無いですが、やっぱりおいしいんでしょうね~。
あの食感なのか、それとも味なのか、本当にどうしてそこまで心奪われるんでしょうね・・・。

>ゴンさん
はじめまして~。
お楽しみいただけて幸いです。
レバ仔のマフィンくんと一緒に暮らしてらっしゃるんですね。
レバ仔うらやましいです。私ももし2頭めを飼うのであればレバと決めています。
わたしもサイトにお邪魔させていただきます。
リンク、こちらこそよろしくお願いします~。

>ぽじさんさん
てぃだちゃんもヨーグルト好きですか!
うちも、ブルガリアヨーグルトだとカロリーが心配で、無脂肪のヤツを買ってきたのですが、無脂肪だと食いつきがいまいちですか?
一度試してみます。
ルーアならだまされておいしそうに食べるような気がします(^_^;)
下あごにヨーグルトをつけてるてぃだちゃん、想像してみるとかわいいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/317-77ea922f

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

