直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > ワンコ分析  


-- - --/-- [--] - --:--


ワンコ分析

2006 - 11/14 [Tue] - 18:15

ワンコ分析
mixiの某コミュで紹介されていたので、早速やってみた。

●よすふくの場合
よすふくの63%はアフガン・ハウンドで出来てるワン!
よすふくの23%はドーベルマンで出来てるワン!
よすふくの7%はマルチーズで出来てるワン!
よすふくの6%はポメラニアンで出来てるワン!
よすふくの1%はチワワで出来てるワン!

見かけは大型犬だが、実はハートは小型犬っていうのがばれた!


●ルアママの場合
ルアママの70%は四国犬で出来てるワン!
ルアママの16%はミニチュア・ピンシャーで出来てるワン!
ルアママの8%はウェルシュ・コーギー・ペンブロークで出来てるワン!
ルアママの5%はシー・ズーで出来てるワン!
ルアママの1%はプードルで出来てるワン!

おおお!ルアママは四国出身なのであながち間違ってないかも!
すげえ・・・・。


●ルーアの場合
ルーアの51%はエアデール・テリアで出来てるワン!
ルーアの46%はイングリッシュ・コッカー・スパニエルで出来てるワン!
ルーアの2%はマルチーズで出来てるワン!
ルーアの1%はプードルで出来てるワン!

エアデールとコッカースパニエルが半分半分か・・・。
フラットの要素がまったく入っていない(T_T)


やってみた~!

おらちぇすままの70%はイングリッシュ・セターで出来てるワン!
おらちぇすままの18%はマルチーズで出来てるワン!
おらちぇすままの8%はパピヨンで出来てるワン!
おらちぇすままの2%はヨークシャー・テリアで出来てるワン!
おらちぇすままの2%はプードルで出来てるワン!

70%がセターで、ちょっと嬉しいおらちぇすままなのでした(^m^)

やってみたけど~!

ニーケスママの67%はトイ・マンチェスター・テリアで出来てるワン!
ニーケスママの16%はイタリアン・グレーハウンドで出来てるワン!
ニーケスママの9%はウェルシュ・コーギー・ペンブロークで出来てるワン!
ニーケスママの7%はチワワで出来てるワン!
ニーケスママの1%はポメラニアンで出来てるワン!

トイ・マンチェスター・テリア67%・・・ってどんな犬?
ちょっと、複雑なニーケスママでした(悩)


プリエママの89%はイングリッシュ・ポインターで出来てるワン!
プリエママの6%はスコティッシュ・テリアで出来てるワン!
プリエママの5%はミニチュア・シュナウザーで出来てるワン!

ふんふん・・・。イングリッシュポインターを調べてみると、活気溢れる筋肉の塊。友好的で付き合いやすい。 なるほど♪

スコティッシュテリアは 知らない人には気安く振舞えない。 あれっ?どっちなのよー??主人や家族に忠実だって。

シュナウザーは、大きな犬にハッタリをかける。(笑)抑えなければ家庭の暴君に・・(爆)未知の人には心を赦さない分家族には忠実

ほぼポインター性質で、家族想いの良き妻って事~~?(汗)

>おらちぇすままさん
おおー、セターいいですね。
もし、セターとフラットとアフガンで出来ていたらすごかったですね~。
でも、フラットってでないですよね。
はいってないんですかね~。

>ニーケスママさん
トイ・マンチェスターとはなかなかレアな犬種ですね。
2005年度のJKC犬種登録68位ですよ~。
パッと見、ミニピンっぽい感じがするような・・。
一人ぼっちの留守番が苦手だそうですよ~^_^;

>プリエママさん
むう、なんだか強引にまとめましたね^_^;
イングリッシュ・ポインターは2005年度のJKC犬種登録116位とかなりのレア犬種ですね~。
シュナウザー的な性格が表に出るとえらいことに・・・(^m^)

ごめんなさい

おしゃままはわんこ分析の結果が気に入らないために、あえてここに結果を発表する気になれず、少し上のほうにある「隠れ萌え分析」に走ってしまいました。

おしゃままの64%は坊主萌えで出来ています
おしゃままの22%は蝋燭萌えで出来ています
おしゃままの9%は金髪萌えで出来ています
おしゃままの3%はおやじ萌えで出来ています
おしゃままの2%は美少年萌えで出来ています

やっぱり「おやじ萌え」入ってたか・・・・(ひとり納得)。

>おしゃままさん
おっと、隠れ萌え分析おもしろそうですね~。
どれどれ・・・・・

よすふくの62%はコンドーム萌えで出来ています
よすふくの28%はシリアス萌えで出来ています
よすふくの6%は金髪萌えで出来ています
よすふくの2%はおやじ萌えで出来ています
よすふくの2%はショタ萌えで出来ています

「コンドーム萌え」て・・・・(T_T)

納得できねええええええ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/311-325fdfbe

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

