直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルーアのキ○タマ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ルーアのキ○タマ

2006 - 11/13 [Mon] - 20:26

えーっと、あのう・・・、なんだかキ○タマみたいにみえるんですよ・・・。
いや、本当はおちちなんですがね・・・。
それはわかってるんですが、なんとなく、こう。
ヒートが始まったときからおちちがちょっとふくらんで、終ったら元に戻るかな~と思ってたんですが、ぷっくりとしたままなんですよね・・・。
これって大丈夫なんですかね。

匿名希望のYさんより(音声は変えてあります)

ルーアのキ○タマ(1)

ルーアのキ○タマ
スポンサーサイト

これって・・・

想像妊娠しているんではないですか?
刺激しない方が良いと思いますよ。
しこりは無いですよね?
プリエも初めてのヒートから想像妊娠娘でした。

おお、トゥポルが同じ状態です。
おっぱいのほとんどの乳首の周りが張っています。
今、ハンドラーさんの所ですが、動物病院の先生に観て頂いた所やはり、乳腺が張っているそうです。ずっと、小さくならない場合は、大きい乳腺だけを取った方が良い場合もあるそうで、初めてのヒートではあまり乳腺炎にはならないともおっしゃっていましたが・・・。
トゥポルはな~~~んとなく小さくなってきているようです。
ルーアちゃんも一応、先生に診せといたほうがいいかもしれませんね。

あらら、大きくなってますねぇ。
朋さんはこんなにはならなかったですよ。
先日ブリーダーさんのところに行ったときに見たママワンちゃんぐらい大きいですね。
どうなんですかね、朋パパはよくわかりませんが・・・もとに戻るんでしょうか?
朋さんはちょっと大きくなって、すぐに元に戻りましたよ。

とりあえず

病院かな?宝の友達ラブちゃんは、元に戻りませんでした。超!元気ですけどね。診てもらえば飼い主が安心出来ると思うのでとりあえず診てもらいませんか?

Yさん、早期対応です~!
安心を買いに是非お医者様へ!

そうねぇ

心配なら病院に行ったほうがいいけど
そのうち小さくなると思います
ティアラは必ず想像妊娠してたからもっと大きくなってたし、ついでにおっぱいも出てた。
おっぱい大きい状態がデフォルトだったけど、避妊してからすこしづつ小さくなってきてます。

>プリエママさん
本日、早速お医者さんへ行ってまいりました~。
結論から言うと「問題ない」とのことでした。
ヒート終了後、2ヶ月ぐらいでゆっくり元に戻るだろうとのことでした。
もし、戻らなければ・・・・、その時はまた来てくださいということでした。
想像妊娠という単語は聞いたことがあったのですが、そんなになりやすいものだとは思わなかったです。
何はともあれ、ご指摘ありがとうございました~。

>ニーケスママさん
本日かかりつけのお医者さんに行ってきました。
とりあえず問題無しで、徐々に小さくなっていくだろうという診察でした。
いや~、それにしてもワンコって色々あって大変ですね^_^;
トゥポルちゃんも同じ状態でしたか。
そうすると、それほど珍しくない状態なんでしょうかね??
いずれにしても、お医者さんに診てもらってよかったです。

>朋パパさん
なるほど~、朋ちゃんはすぐに元に戻ったんですね。
やはり、すぐに戻るワンコとゆっくりと戻るワンコに分けられると言うことなのでしょうか・・・・。あと、戻らないワンコ・・・。
とりあえず、ルーアはしばらく様子をみようとのことでした。
はやく小さくなれ~。

>宝マさん
はい、本日診てもらいました。
とりあえず、安心できました。
元に戻らない場合もあるんですね。ん~、でも、元気であれば問題ないような気がしますね。
ルーアはできれば戻ってほしい。

>anonままさん
はい、本日早速安心を買ってまいりましたー。
1500円でした。
これで安心が買えるなら安い安いー。

>ティアラママさん
はい、ティアラママさんが書かれているとおり、お医者さんにそのうち小さくなると言われました。
おっぱいが出るようなことも先生が言っておられました。
おっぱいが大きい状態だと、ブラッシングしているときにちょっと気になりますね。なんだか擦り切れそうで・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/308-67e341d6

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

