直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 甘えルーア  


-- - --/-- [--] - --:--


甘えルーア

2006 - 11/06 [Mon] - 23:28

最近、ルーアが甘えん坊である。

甘えルーア(1)

足の上にのっかって寝てルーア(体痛くない?)

甘えルーア(2)

ルアママとソファの間にもぐりこんで寝てルーア(狭くない?)

甘えルーア(3)

足にアゴをのっけてテレビをみルーア(これは楽そう^_^)

甘えルーア(4)

手の上に頭をのせて寝てルーア(幸せそうに寝ちゃってまあ・・・)

なんだか、どんどんかわえくなるルーアくん。
どうしようか。

ルーアくんかわいいですね(〟→ܫ←)ノ゛

うちのララはこんな風に手の上で寝たり
しないです・・・(悲)
今日、シャンプーしてきました!
またかわいい画像UPしますね~
また見にきてください☆

かわいぃ♪

ほんとに、かわいいですね!
かわいくて、どうしようという言葉は、しょっちゅう、朋パパも発します。
別にかわいくてたまらない時に、何かどうしなくても良いのに^^
寝ルーア、見ルーア、良い語呂ですね!!^^
バザールでゴザールみたいで、何かのCMに使えそう♪

そんな時は・・・

やっぱり込み上げる気持ちを、「ルーアくん、大好きだー♡」で羽交い絞めでギューでしょ♪
家ではよく、「可愛いすぎてずるい。反則だー」て、何のルールが基準なんだか訳のわからない事を言っています。
平静で、いられなくさせる魅力があるのでしょうね♪あ~今もファルちんが、お手手をクロスさせてこちらを首を傾げてクリクリおめめで見てる!可愛い~!
失礼しました。

目の中に入れても・・・・ちょっと待てよ。

かわいすぎてかわいすぎて、足踏まれてもボールと一緒に手を噛まれても、もうなんでも許しちゃうよね。目の中にいれても痛くないっていうじゃない?・・・・それはどうかな(イキナリ冷静)。
夕べおーしゃんは寝言ならぬ「寝遠吠」しました!いつもと全然違う声なので一瞬誰だかわかりませんでした(ってほかは人間しかいないのに・・・・)。それすらもかわいいですぅ(バカの中のバカ)。

しあわせ~

ルーアくんにとってもパパやママにとっても幸せなことでございますぅ。安心できる幸せ。何て!素晴らしい!
ウチは・・・今日は、甘甘モードじゃないらしい。

ルーアかわいいなぁ
さくらもいろいろやってくれますが、最近は、湯たんぽ代わりにされてることが多いかな。
あったかいけど、重たい・・・
どこの子もかわいいなぁ・・・もちろんさくらも!

>ちかさん
飼い主バカ満載の文章にコメントありがとうございます(^_^;)
手の上で寝たのははじめですが、最近私やルアママに体をぴったり寄せてくることが多くなったような気がします。
シャンプーされたのですね。
うちはめったにシャンプーしないのでよくみるときちゃないです(>_<)
かわいい画像期待しています~。

>朋ママさん
私も朋パパさんと同じですー。
なんだか、かわいくて、かわいくて、何かしたいんですが何をしていいかわからないというか、なんだかもどかしくなります(ルアママに冷たい目で見られてしまいます・・・)。
バザールでゴザール、懐かしいですねー。

>プリエママさん
もはや、「ルーアくん、好きだー」では表現しきれなくなっています(^_^;)
あと、うちでもよく、「こいつ絶対今のしぐさ、かわいいと思ってやってるで」などとルアママと話しています。
あああ、ファルくんのかわいい様が目に浮かぶようです・・・。

>おしゃままさん
そーいえば、おしゃままさん。
うちのルーアも寝言のような変な声を出すことがありますよ。
「おお~ああああああ?」とか「うおあああああん?」とか表現しがたい内容(何故か疑問形)のことを人間みたいな声で出すことがあります。
こいつ絶対人間ですよ。
そのうち「ルアママ、おやつまだ?」とかしゃべりだすに違いないですよ。
ああああ、「パパ、くさい~」とか言われたらどうしましょうか(犬だからよくにおう)。
すみません、バカです。

>宝マさん
こういうときは、ワンコと暮らしていてよかったーって思いますね。
宝マさんちは日によってモードが変わったりするのでしょうか。
それは面白いですね~。
甘甘モードだとどうなるのでしょうか、気になります。

>さくままさん
これからの季節、ゆたんぽ代わりは必須ですね。
ルーアくんが体を丸めて寝ている所に、手を洗って冷たい手を差し込むと暖かくて幸せです。
ルーアくん的には迷惑でしょうが・・・・。
やはりみんな自分の子がかわいいんですよねー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/303-9fadf91a

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

