直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > 不完全燃焼・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


不完全燃焼・・・

2006 - 11/03 [Fri] - 13:49

ふなばし三番瀬海浜公園へ行った。
が、実はそもそも当初は別の場所へ行くつもりだったのであるが、3連休初日だからなのか渋滞続きですっかり行く気がなくなってしまい、たまたま近くにあったこの公園へ飛び込んだ、というのが正解かもしれない。

海辺におりてみると、潮干狩りのシーズンが終わったにもかかわらずそこそこ人がいる。
適当なところにマットを敷いてのんびりすることにした。

不完全燃焼・・・(1)

海辺を散歩

不完全燃焼・・・(2)

逆光は勝利!

不完全燃焼・・・(3)

ボール遊び

浜辺でのんびり過ごした後は、帰り道の途中にある辰巳の森海浜公園にあるドッグランに立ち寄った。

不完全燃焼・・・(4)

辰巳の森ドッグラン

不完全燃焼・・・(5)

遊びに誘ってくれているのに、イマイチ乗り気じゃないルーア

不完全燃焼・・・(6)

写真だとわかりにくいが、でかかった・・・(ビアデッド・コリーかな?)

不完全燃焼・・・(7)

ボール投げ待ち中

まあ、そんなこんなでそれなりに楽しく過ごすことは出来たのであるが、今ひとつ不完全燃焼な1日であった・・・。

なるほどー

渋滞、大変そうですね。私の場合は都心からあまり離れない所で運転しているせいか、その影響は受けてません。
話は変わって、扉絵いいですね、冬バージョンも期待しています。ルーアちゃんの黒をどう出すかが鍵ですね。

渋滞がなかったらどこに行こうとしていたのでしょう?

関係ないけど よすふくさん半袖・・・(笑)

>fukatinさん
ちょっと出発が遅すぎたので渋滞に引っかかってしまいました。
間に東京を挟むとダメですね・・・。
扉絵は月ごとに変えていこうかなあと思っています。
次は12月です。
雪でも降るといいのですが・・・(^_^;)

>けいさん
渋滞が無かったら成田ゆめ牧場あたりまで行こうと思っていたのですが、ヘタレなので途中で断念してしまいました。
半袖・・・・。
浜辺で遊んでいると結構暖かかったもので・・・(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/301-e3bc625a

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

