直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルーアくんからひとこと  


-- - --/-- [--] - --:--


ルーアくんからひとこと

2006 - 11/02 [Thu] - 22:01

ルーアくんからひとこと(1)


ルーアくんからひとこと(2)


・・・・・だそうです。

一休ルーアさんだ

あわてないこと大事だね~。ルーアちゃん見習わないとな。
ははは慌て者だからな・・・

安らぎますね~このルーアちゃん見てると。

関係ないけど、おヒゲキレイにカットしてますねぇ。
マイはおとなしくカットされないので中途半端に切っちゃって
余計にみっともない状態・・・(-ェ-`lll)ショボーン

ルーアちゃん、口角がちょこんと上向きなところがかわゆ~い(*^^*)
いつもニコニコ顔ってことですよね♪
ローザは・・・微妙にへの字口かもぉ・・・(´д`;)

そっか!!ソレだっ!!

最近何か足りない・・・・と思ってたけど・・・・そうか、それだよ!!ルーアありがと!!
思い出してみるとゴールデンウィーク以来「ひとやすみ」してないよ!いつも何かやらなきゃって焦ってたんだよ。それだよ!それ!!よっしゃーーー!!(休み過ぎそうで怖い・・・・)

>むつははさん
こんなことを言っているルーアですが、ご飯を前にすると慌てまくります。
たまに、フセとゴロンを一緒にやろうとしてえらいことになってます^_^;

>けいさん
あ、ひげはカットしてないですよー。
多分画像がつぶれちゃっててわかりにくいのかも・・・。
ちなみにルーアもヒゲを切ろうとするとあばれます。
最近は、ヒゲが生えっぱなしでもいいかあと思っていたりします。

>ローザままさん
ローザちゃんへの字ですか?うーん、そうは見えないような・・・。
ルーアの場合は、クチビルがあまって垂れているだけのような気がします。

>おしゃままさん
わかります。休みの日をなんとか充実させようとして色々と予定を入れて結局休めないことがよくあります。
今日はゆっくりしたのですが、それはそれでちょっと後悔していたりして・・・。休むって難しいですね・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/300-1f5f8c73

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

