直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > 久し振りのドッグラン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久し振りのドッグラン

2006 - 10/22 [Sun] - 23:54

ここのところルーアのヒートでご無沙汰していたお出かけであるが、出血も終わり、そろそろいいかな~ということで久し振りにドッグランへ出掛けることにした。
とはいえ、もしかするとまだ男の子に追いかけられる可能性もあるので、今回は近場のドッグランへ様子見という感じで出掛けた。

神代植物公園周辺にあるドッグランへ。

久し振りに来るドッグランは気候の良い日曜日と言うことで、ワンコがたくさんいた。
ルーアも約1ヶ月ぶりに自由に走り回れることがわかっているのか、ドッグランに入った瞬間から駆け出したそうにしていた。
ルーアのリードをはずし自由にすると、待ってましたとばかりに飛び出すルーア。
ああ~、やっぱり自由に走れなかったのでストレス溜まってたんだなあ・・・。

久し振りのドッグラン(1)

ご挨拶

久し振りのドッグラン(2)

コーギーちゃんと追いかけっこ

久し振りのドッグラン(3)

早く、ボールをなげてくだサイ

久し振りのドッグラン(4)

少し休憩デス

とまあ、割と平和に楽しんでいたのであるが、後から入ってきた白いワンコにしつこく追い掛け回されるようになったので早々に退散。

その後は、いつものように深大寺周辺を散策していると鬼太郎茶屋の前で子泣き爺発見!

久し振りのドッグラン(5)

子泣き爺

なんでも、そっくりさんコンテストで優勝したとか・・・。
スポンサーサイト

不思議なこと。

ボール待ちをしているルーアちゃんを
周りの方がものすごく見ているのは気のせいでしょうか(笑)
鬼太郎さんもそっくりさんなのでしょうか…。

すげ~~~っ!

すげ~~~っ、生「子泣き爺」だぁ。
ほんと 夜にあったらちょっと怖そう。
ルーアちゃんはじけてますねぇ。やっぱりお外で遊ぶのは楽しいですよね。

かわいい~

はじめまして。せれなママと申します。
うちにも6歳のフラット、せれながいます。うちの子もボール大好きです。
写真きれいですね。ルーアちゃんかわいいです。

OH!

子泣き爺・・・どんなそっくりさんコンテストやってるんだろ?鬼太郎は、被り物よね?被り物だと言って!でも、行ってみたいな~。行こっかな。わかりやすいですか?鬼太郎茶屋。
ルーアちゃん、うれしそうですね。宝と行って追っかけすればよかった。白いワンコには負けないぞ~って違うだろっ!

>文太母ちゃんさん
そう言われてみれば、確かにルーアに視線が集まっているように見えますね(気づかなかった)。
う~ん、特に変わったことはなかったような・・・・、ただの偶然なのでしょうか。
あ、ちなみに鬼太郎は着ぐるみでした。
そっくりかといわれると・・・・、頭がでかいとしか・・・・。

>Loveままさん
ナマ「子泣き爺」リアルでしたー。
しかもこの人サービス精神旺盛らしく、写真を一緒に撮ってもらう人におぶさるフリとかをしていました。
ルーアくん、土曜日にあまり運動できなくて、かなりストレス溜まっていたみたいだったので、とてもよかったです。

>せれなママさん
はじめまして、こんにちは~(^o^)丿
6歳ということは、うちの大先輩ですね。
フラットはいつまでも子供っぽい子が多いと聞いたのですが、やはりせれなちゃんもまだまだやんちゃだったりするのでしょうか?
写真とルーアをほめてくれてありがとうございますー。
よろしければまた遊びに来てくださいー。

>宝マさん
ご安心ください。鬼太郎は被り物でした(^_^;)
鬼太郎茶屋、わかりやすいですよ~。
詳しくは下記のHPを参照してもらえるといいかと思います。
http://www.youkai.co.jp/chaya.html
んが、残念なことに、リアル子泣き爺は鬼太郎茶屋3周年イベントの21日、22日の2日間のみしか会えなかったみたいで、うちはどうやらラッキーだったようです。
宝マさん家はここのドッグランをよく利用されているのですか?
それなら今度ご一緒してルーアと遊んでやってくださいー(^o^)丿

目立ってた?

ほんとだね、みんなルーアとルアまま見てるね。・・・・もしかして通り過ぎてよすふくちゃんを見てる?
まさか「いいねルーアちゃんいいよぉ」とか言いながら寝そべったりしてカメラマンしてたんぢゃないでしょーねー!

>おしゃままさん

な、なぜそれを・・・。
まあ、冗談ではなく、ルーアの写真を撮るときに「いいよ~(カシャーカシャー)、きれいだー(カシャーカシャー)。・・・じゃあ、一枚ずつ脱いでいこうか~」などといってルアママをあきれさせています。
さ、さすがに外ではしませんが。
このときは暗殺者のように気配を消して、カメラマンに徹していたので、他の人は私の存在にすら気づいていないはず・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/295-913d8dfc

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。