直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 猿太彦くんのライディング  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


猿太彦くんのライディング

2006 - 10/16 [Mon] - 21:54

やあ!ボク猿太彦。
ちょっといかした猿のぬいぐるみさ!
いつもはルーアちゃんにおもちゃにされているボクだけど、今日は特別にボクのかっこいいところをちょっぴり見せちゃおっかな。

ルーアちゃんを華麗に乗りこなすテクニックをとくとご覧あれ~。

猿太彦くんのライディング(1)

颯爽とルーアを乗りこなす猿太彦くん

猿太彦くんのライディング(2)

あんまり調子にのってると・・・

猿太彦くんのライディング(3)

あああ、怒らせちゃった(>_<)

馬具職人が作ったリードと首輪(4)

猿太彦くんピーンチ!!

猿太彦くんのライディング(5)

とうとうかまれたー。

猿太彦くんのライディング(6)

そしていつも通り・・・・

あーあ、結局こうなったか。
がんばれ、猿太彦くん!
負けるな、猿太彦くん!
いつの日か、ルーアを倒すその日まで・・・・。

スポンサーサイト

何気に”猿太彦”くん、気に入ってます(^_^;)
是非ともシリーズ化を!

ルーアちゃん、オシメは取れたんですか?
もうじき気兼ねなく遊びに行けますね。
楽しみですね!

がんばれ、猿田彦くん!

私も何気に猿田彦くんのファンです。良かったー。まだ体は無事なようですね。意外に猿田彦くんはタフなのですねー。

ロデオマッシーン!

猿田彦くんがロデオルーアを乗り回せるようになるのが早いか・・・・手足がモゲてまたげなくなるのが早いか・・・・!
競争だね♪

今はシングルカラーのコートだけど、この先ダップルかもしれないね!猿田彦くんは。将来が楽しみなお猿です!

ルーアくん楽しいですね!
うちの子はそんな風に遊べません
(;◔ิд◔ิ) 遊べるルーア君がうらやましい・・・。

おーまただ!

猿太彦が猿田彦にまた戻ってしまった!!ハリウッドに進出したいなら、まずは、名前をしっかり覚えてもらうことだな!
って、進出目指してるのは、お~しゃんか^^;
でも、猿太彦くん、長生きですねー。この画像は連射ですか?すごくよく撮れてます!

>朋パパさん
私も猿太彦くん、気に入っています(^_^;)
いいネタがあれば今後も使っていきたいですー。

結局、ルーアは最初に1回オシメをしただけで、あとは垂れ流し状態(?)でした。
あまり量が多くなかったので助かりました。
今週末あたりに試しにどこかに行ってみようかと思っています。
ドキドキ・・。

>fukatinさん
猿太彦君がタフというより、ルーアの噛む力が弱いような気がしますねー。
あと、わりと弾力性があるのでそれがいいのかも・・・。

>おしゃままさん
なかなか先の読めない競争ですねー。
ところで「ダップル」って何だかわからなかったのでググってみました。
なるほどなるほど、そういう意味でしたか、勉強になりました(^o^)丿

>ちかさん
遊べるというか飼い主に弄ばれているような・・・。
とはいえ、ルーアくんは猿太彦くんが結構お気に入りのようで、留守番中私やルアママを出迎えるときはくわえて出迎えてくれます。
これがなかなかかわええんですわ・・・。

>メロ母さん
実は猿太彦くんの名前は入力するキーボードの環境に左右されるのです(^_^;)
家で書き込むときとそれ以外で書き込むときで「さるたひこ」を変換したときに違いがあるようです。
初期設定の甘さですね・・・・。
猿太彦君思いのほか長生きで助かっています。
買ったときにショップの人にあまり長持ちしないかも・・・と言われたので。
あ、ちなみに画像は連射じゃないです。たくさんとってよさそうなのを選びました。

猿太彦くん ナイス~!
頑張ってルーアちゃんを乗りこなすのですぞぉ(^m^)
お~けすとらにも猿太彦くんを乗せてみたいわぁ~~♪
その日まで、どうか健在で~~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/290-11e8ee8d

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

