直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ハロウィーン準備  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィーン準備

2006 - 10/09 [Mon] - 20:13

ルーアくんがヒート中で、出かけられないのでつまらない。
前にペットパラダイスで買ったハロウィーンのコスプレ衣装でも着せてみようかな・・・。

ハロウィーン準備(1)

かぼちゃ頭にマント

ハロウィーン準備(2)

後ろからみたところ

いいねえ、いいねえ、ルーアくん!
着心地はどう?

ハロウィーン準備(3)

冷静に突っ込むルーアくん

あ、そ、そうですか・・・・(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

ブラボー!!

ひゃっほーー!!完璧。
漆黒の毛皮にかぼちゃのヘルメット&マント!!かぼちゃマン!!参上!!
かっこええっ!!
たった今まで「ルーアのハロウィーンコスプレってもしかして・・・・カボチャのおぱんつ姿かもっ??」って心配でドキドキしてたのですが、なんだかホッとしました(笑)。
黒にオレンジって合うよね。目立つしステキ。・・・・ということでこのコスプレでのお散歩リポート楽しみに待ってまーす。(ハダカの藤原紀香にコスプレをさせて散歩するということですね。大丈夫ですか。よすふくさん。鼻血出さないでね。)

お~

ルーアちゃんかわい~。かぼちゃのかぶり物が!!!似合ってる。最後の写真のちょっとあきらめたようなルーアちゃんの表情がなんとも言えない・・・
コスプレいいな~。むつにもしてみようっと(きっと衣装が秒殺だ・・・(T T))

かわい~

ルーアいい子にしてるねぇ
さくらは、洋服はともかく、かぶり物はダメなんだよね。
おしゃままの「裸藤原紀香のコスプレ」で、思わず、裸エプロンを想像してしまった・・・

たとえカボチャをかぶっていても・・

最後のルアくんのキリリとした表情が、
藤原紀香に見えてきてしまった。
ルアちゃんは、カボチャに食べられているような気持ちかも知れませんが、藤原紀香は完全にルアちゃんに食われてます。
後ろすがたのポーズもなんだか悩殺ポーズっぽくなっていませんかぁ?
大人になったルアちゃは、これからはお色気路線でいっちゃう??

うーん、ぷりちーな格好をさせられているのにルーアちゃん冷静だ(^_^;)
しかも何気にディズニーだ!
かぼちゃの位置が気になります。
1枚目の写真を何回も見つつ笑ってしまう朋パパでした。(ごめんルーアちゃん)

うにゃ~

なんだかかたまってるっぽいお目目がかわゆいわ~。今まで何も着せた事ないし被らせた事ないけどウチでも何かやってみようかな~。
イケヤ、人がすごいですよね。ウチは、途中で挫折しました。引っ越したばかりで車もない頃行ったので。新しい車が来たので再チャレンジを検討中です。でも、軽だからな~。

ワンの男女間に犯罪は、ありませんわ~ただ、愛があるのみですぅ。(笑い)で、振られますの。まっ、ルーアくん、お嫁にいくのは、早すぎますは。パパが泣くから子供でいていいのよ。

>おしゃままさん
おーしゃんのコスプレにはかないませんが、ルーアもコスプレに挑戦してみました。
ワンコを飼い始める前はまさかワンコに服を着せるなんて、ましてやコスプレまでするとは夢にも思わなかったです。思えば遠くへきたものだ・・・・。
このコスプレで散歩ですか?
うーん、うーん、さすがにそこまでは・・・。

>むつははさん
ルーアはよくこの表情をします。
焦点が定まっていないというか、心ここにあらずというか・・・。
何だかコスプレにハマっていきそうな自分がコワイです^_^;

>さくままさん
うちは短時間であれば何とか着られるようです。
あまり長いこと着せるのはダメですが・・・。
「裸藤原紀香のコスプレ」誰かやってくんないかな。

>プリエママさん
>ルアちゃんは、カボチャに食べられているような気持ちかも知れませんが、藤原紀香は完全にルアちゃんに食われてます。
おおっ!プリエママさんうまいこといいますね。座布団1枚ー。
お色気路線に転向ですか?
うーん、そういえば昔ルーア・オブ・ジョイトイとか日記に書いてたなあ・・・。
しかし、パカーっと股をおっぴろげて眠るのはレディとしていかがなものかと。

>朋パパさん
さすが!気づきましたね。そう、ディズニーです。
よく見るとマントにも被り物がついていて、ミッキーのネズミミがついています。
いまいちコンセプトがわからないです。
かぼちゃ帽子、結構気に入ってるんですが、できれば耳穴がついていると良かったなあと思いました。

>宝マさん

私もまさかワンコに服を着せる、いわんやコスプレをすることになろうかとは夢にも思わなかったです。
でもまあ、やってしまえばこれはこれでかわいいなあ・・・と思っています(親ばか)。
IKEAすごかったです。
でも、なかなか面白かったので、もしお近くであれば、平日朝一で行けば割りと大丈夫かもです。
ルーアがお嫁さん・・・・、うーん想像できない・・・。

Let's 元町ハロウィン

ルーアちゃんステキ!このカッコで元町ハロウィンに行ってほしいです。
ダーツママはなぜかすでにネットでIKEAの会員登録しちゃいました。でも人ごみが怖くてまだ行ってません。友人がわざわざ平日に行ったのにやっぱり混んでたと憤ってました。

>ダーツママさん

元町ハロウィンなんてあるんですね。今年は平日のようで、残念無理です。
IKEA平日でも混んでましたか(>_<)
やはり、ある程度待ってから行った方が良さそうですね。
IKEA恐るべし・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/286-ce042785

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。