直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > じゃま  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


じゃま

2006 - 10/04 [Wed] - 01:55

ルアママが新聞を読んでいると、ルーアは必ず新聞に乗っかってくる。

じゃま(1)

シンブンじゃなくてアタチをみて~
スポンサーサイト

うちは

ダンナがベッドで雑誌を読んでいると これをやります。
「普段かまってあげないから嫌がらせだよ~」と言ってるんですが。(笑)

もしかして・・・

またまた見つけちゃったんだけど、
もしかして、RETRIEVERのきみといつまでもに載ってるのって、よすふく夫妻?

足!

お嬢さん、その後ろ足は…( ̄m ̄〃)
やきもちなんですよねぇ~。うちもそうですもの。
でもね~じゃまなんですよね~(笑)

>けいさん
何か自分以外のものに関心を向けられているのが気に入らないのでしょうか。
ちなみに私はソファの上で新聞を読んでいるので上にのられた事はないです。

>さくままさん
ピンポーン。正解です。
よすふくファミリーです。
顔は割れるは、名前も割れるはで・・・。
お見かけの際はお気軽にお声をおかけくださいね(^_^;)

>文太母ちゃんさん
むう、やはりやきもちですか。
確かに他のワンコをかわいがっていると割って入ってくるんですが、新聞は無機物ですよ?張り合ってどうするよ、ルーア?って感じですね(^_^;)

印刷物好きじゃないですか??
こりはですね...ブリーダーさん宅にてパピの頃新聞にまみれて育ったので大好きなのではっ?!
anonもそうだったので以前Yさんに話したらそう言われましたっ(^^;)

およ?

新聞よりも自分を見てほしいのかな?実家の猫もやりますよ~。父親が広げると読んでる記事の上に座って、だっこしてくれるまで粘ります。
きっとルーアちゃんもママに自分だけを見てほしいんだね。新聞でも嫉妬なんだね~

もじもじくん?

ルーアがモジ男くんの真似してるのかとおもっちゃいました。
このシルエットもキョーレツです。このラインを拾ってステッカーにしたら・・・・間違いなく「この車にはどんな動物が乗ってるんだろう??」とウワサになるに違いありません。おそるべしフラットの体の柔らかさ・・・・コマネチ(古っ!)もびっくりです。

またもや

確認しちゃいました。なるほど~。この方を倒すとルーアくんをゲット出来るかもよ・・・宝。
宝も新聞広げてるとわざわざ上に乗りますよ。おまけに掘ったりして・・・。まあ、いやがらせ・・・もとい、自己PRでしょうかね。

ひひひ・・・

笑っちゃう。だって、ただ伏せするんじゃなくて、なるべく自分の接地面積を沢山取れるように邪魔しているんですもの。
無意識ってところが凄いよね。
家は、こういう間接的な邪魔の仕方ではなく、競争率が高いので、直接アタックに来ますな。もうデッカイんだから勘弁してくれよ!って思います。

>anonままさん
おおっ!確かにブリーダーさんちでは新聞紙にまみれてました。
なるほど言われてみればそうかもしれないですね。
でも、黒い子でよかったですよね。白い子なら印刷のインクで黒くなってしまいますよね^_^;

>むつははさん
おお~、実家でネコを飼ってらっさるんですね。
やはりこれは嫉妬のなのでしょうか。
他のワンコに対してならともかく、新聞に。不毛だ・・・(かわいいけど)。

>おしゃままさん
そうですね、私はワンコを飼うのははじめてだったので、ワンコの体の柔らかさには驚かされっぱなしです。
ステッカーいいですね。そろそろ新しいステッカーを作りたくなってきたのですがネタが無くて困ってました。
いいかも・・・。

>宝マさん
むう。ルーアくんをご希望とあらば私が最後の障壁となりましょう。
挑戦は年中受け付けておりますのでご連絡を・・・って冗談ですよ念のため(ドキドキ)。
やはりやりますよね~。
フラットは基本かまってチャンなのでしょうね。

>プリエママさん
むう確かに体の大きいワンコ達がたくさん襲い掛かってくると、いかなプリエママさんとてたまらないですよね~。
うちはルーアひとりでもいっぱいいっぱいです。
憧れの多頭飼いへのみちのりは険しいですね~(>_<)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/282-333380fb

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

