直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルーアくんにアドバイス  


-- - --/-- [--] - --:--


ルーアくんにアドバイス

2006 - 09/28 [Thu] - 11:59

オヨダがでているときはプルプルしないほうがいいと思うよ。

ルーアくんにアドバイス(1)

どちてデスカ?

虹?!

あれま、きれいに虹というか橋が架かってる。競競馬のシャドーロールにも見えるかも。むつもおヨダでぶるぶるしてしろ~いのが妙なところに張り付いてたりして、時折?って思ったりします。
ルーアちゃん、カワイ子ちゃんが台無しだからおヨダでぶるぶるしちゃだめよ~。

ありゃりゃ。(~_~;) みごとなオヨダレが。 家のラブちゃんは入るときは2、3本線が走りまっせ。ひっひっひっ。

やはり...

きょうだいですなぁ~(^^)
anonも同じようにオヨダを鼻先に乗っけてルンルン♪でお散歩してるですよぉ(^^;)

あ~やりますね~
プラプラしている時に「動かないの」「じっとして」って取るんですが
ノロノロやってるとヨダレのブランコは首とか顔とかにピトっとついてしまいます。

よすふくさんとこでは「おヨダ」って言うんですね^^
うちでは「ダレヨ」と言ってます。

>むつははさん
写真ではきれいについてますが、割と派手にそこらじゅうにつくことが多いですよね^_^;
それでいて本人(犬)はまったく気にしていないのですから、大物なのか鈍感なのか・・・。

>Loveままさん
おおー、2、3本はいりますか。
なんだかとっても粘着質の液体ですよね。
そして、何故あんなに白いのか・・・。

>anonままさん
お、anonくんもですか。
今度、兄妹二人そろって鼻先に白いものをくっつけて歩いてみましょうか^_^;

>直子さん
普段そんなにブラブラしていることは無いのですが、時折粘着質の強い白いのが口の端についてますね。あれって何なんですかね・・・。

ところで、「ダレヨ」ってはじめて聞きました^_^;
なんかちょっとかっこいいかも・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/277-81f155a7

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

