直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > 今日の1コマ  


-- - --/-- [--] - --:--


今日の1コマ

2006 - 09/23 [Sat] - 23:55

夕方になってからドッグランへ行った。
そんな日常の1コマ。

今日の1コマ(1)

あっち向いて・・・・

今日の1コマ(1)

ほい!


ルーアくんの負け^_^;

…(((((爆

すみません…結構ツボに入っちゃいました _(__)ノ彡☆ばんばん!

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

私もツボにはまりました。
よすふくさん、こういうの集めて本出せるような気がする。。。

まじでぇ~!!
コレありぃ~??
ねぇ~ルーアちゃん。。。
ママさんのさりげない指といい、、、どつぼにハマッタルーアちゃん。その時カメラマンはヒクヒク笑ってたのでしょうか(爆)

>LICCAさん

おお、ツボにはいりましたか。
うーん、よかったよかった。
載せたかいがありました^_^;

>けいさん
おおおおー、続いてけいさんまで。
本かー。
個人的には、今まで書いたブログをまとめて紙に印刷してとっておきたい気がしますね~。

>メロ母さん
カメラマンはカメラに夢中でした^_^;
最近、どの角度で撮ればいいかとかそんなことばっかり考えているような気がします。
ドッグランに持っていく荷物が多いこと多いこと・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/276-b3931a8c

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

