直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 『キチッ』としたルーアくん  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『キチッ』としたルーアくん

2006 - 09/25 [Mon] - 18:36

ルーアくんは『キチッ』としたワンコである。
どのくらい『キチッ』としているかというと・・・・。

↓このくらい『キチッ』としているのである。

『キチッ』としたルーアくん(1)

『キチッ』としたルーアくん

元ネタがわからない人はこちらを参照(「カフェ」篇をみてみよう!)
スポンサーサイト

ご無沙汰してまーす♪

しばらく見ない間にえらいキチッとしたワンコになっておられたんですね~
ルーアちゃん^^;
っつーかこんなことも出来ちゃうんですね!すごい!
私もしてみたいです!!
ちなみに私とてぃだは現在冷戦中。
本で拝見した優しそうなよすふく家のつめの垢をやはり飲まねばならぬようです。私。

すてちーっ!!

すっげビックリしたーっ!!
あまりのキッチリさと対照的にベロンチョがベローンで(?)バランスのいい写真ですぅ。おーしゃんも頑張ってキッチリしてもらいたいです。なんか背骨曲がってますから。SITもDOWNも。
おーしゃん競技会わんこを目指すことにしましたので、ソコんとこご指導よろしくおねがいちまつ。

ツボ

ツボ過ぎます・・・!
私の会社の同じ部署に、最近、石原軍団に入れそうな男らしい社員が異動してきて、夕方になると、窓際の席を立ち、ブラインドを指で少し開き、天気のチェックをします。
その姿は、無いはずの手に余るブランデーグラスが見えてしまう、そう、”ゆうたろう”。
ツボ過ぎます~

プチご無沙汰のうちに・・・

ルーアちゃん、ずいぶんとキチッとしましたなぁ~。もう、最近のよすふくさんのルーアちゃんのいじくり方最高!大爆笑続きです!
四角四面な、気難しい奴なわけではないよね~ん(笑)だってフラットだもんね!

ああ~やっぱり覗き見だけで通り過ぎる事ができない!!
ルーアちゃん随分『キチッ』としましたね~。
そんな『キチッ』としたルーアちゃんも好きですよ~ん!
いつものまったりルーアちゃんも可愛いけど。
そして、前足の開き具合いが『キチッ』とした頭をうまくバランスよくささえてる風で又いいなー・・・!

あれれれ

ルーアちゃんいつの間に?そんなにキチッとしちゃったの~?キチッとしたルーアちゃんのべろ~んと出た舌がなんともかわいい~。いつもながらよすふくさんの技に感動しきりで~す

(/▽*\)~♪

かなぁ~り、きちっとしたルーアちゃんに(笑)!!
anonよりもすっかりキチッとおとなになったですね♪

>ぽじさん
せめてルーアくんの外見だけでもきっちりしてみました。
中身は相変わらずですが・・・(^_^;)
ブログによると、ていだちゃんとの冷戦も終結を迎えたようでおめでとうございます。
やはり、ワンコに対して怒りを持続させるのは難しいですよね~。

>おしゃままさん
おーしゃん、競技会に出られるそうでー。
ところで気になるのが競技会って、どうゆう種目があるのですか?
アジリティとかディスクとかなにやら色々ありそうなんですが、よくわからないです。
ルーアくんも何かやらせたいのですが、「かーちゃんのブラ持ってくる競争」とか「耳めくれ耐久レース」とかがあればいい線いくと思うのですが、ないですかね?
あ、ないですか。そうですか。

>朋ママさん
おおー、なかなか良い社員がいらっしゃいますね~。
石原軍団は私のあこがれです。
「太陽に吠えろ」をみて刑事にあこがれたのは今では遠い昔のこと。
あだ名をつけてもらいたかった・・・。
「よすふくデカ」
・・・・いやすぎるotz

>プリエママさん
そうです。まさにフラットなのです。
でも、ルーアくんが本当にこの形になったら、そうとう危険ですね。
あの頭で突っ込んでこられたら。そこらじゅう穴だらけになります。
ルーアくんがキチッとしてなくてよかった・・・。

>ニーケスママさん
むう、言われてみれば大きい頭を支えているように見えますね。
気づかなかった。これは偶然の産物ですね(^_^;)
いつもあまり『キチッ』としてない写真ばかりなので、たまにはこんなのもいいかもしれません。

>むつははさん
元ネタのワンコには舌はなかったのですが、ちょっとアレンジして追加してみました。
いや~、この手の作業は楽しいですね。ついつい時間を忘れて作業に没頭してしまいます。
こんな仕事があれば・・・。

>anonままさん
はい、『キチッ』しました(^o^)丿
これなら段ボール箱に隙間なく収めることができます。輸送も樂々ですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/275-b75fe27b

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。