直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 大岡裁き  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大岡裁き

2006 - 09/22 [Fri] - 23:21

大岡裁き(1)

先に手を放したほうが本当のおっかさん


大岡裁き(2)

あっ!!
スポンサーサイト

意外な結末

ああ?猿太彦くん!本当のおっかさんが見つかったね。
よかったねーめぐり合えて。
・・・・にしてもわんことの引っ張りっこに勝てるルアママの握力って・・・・ドキドキバクバク・・・・。

てっきり、猿太彦くんの腕がもげるのかとっ(><)
うちなら、おもちゃの破損がコワくてanonに譲るでしょう・・・
にしても、おしゃままがおっしゃるとおりルアママの握力って!?

猿太彦くん、無事でよかった~。ルーアちゃんがほんとのおっかさんだったんだね~。ひっぱりっこで負けないルアママもすごい。そして腕がもげなかった猿太彦くんも強さもすごいな~♪

猿田が、猿太になってよかったねー(全然違う観点より)

>おしゃままさん
うーん、よかったよかったです。
ああ、そういえばそんな握力をもつルアママのダンナさんの私って・・・ドキドキ・・・。

>anonままさん
実際のところ、猿太彦くんの素材が滑りやすいみたいで、ルーアの牙のひっかかりがなくって、ツルーと滑る感じで奪取したようですね。
確かにおもちゃの破損を考えるとルーアに譲ってしまうかも・・・。

>むつははさん
猿太彦君の手がもげなかったのは、やはりルーアのやさしさでしょうか。
もげたらもげたで、身が多いほうが勝ちということで。あれ?なんか趣旨が変わってきたような・・・。

>メロ母さん
あれ?猿田彦だっけ?猿太彦?
あ、自分でも訳わかんなくなってしまいました。
と、とにかくよかったよかった。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/274-9b5c670e

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。