直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > キミいつ掲載!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


キミいつ掲載!

2006 - 09/14 [Thu] - 23:39

本日(9/14)発売のRETRIEVER誌の人気コーナー「キミといつまでも in 神奈川」にルーアくんの写真が掲載されました~O(≧◇≦)Oキャー!
ちっちゃ~く載っているので興味のある方は、パラパラ~っと立ち読んでみて下さい^_^;

朝イチでRETRIEVER誌をゲットしたよすふくは、会社で席に来る人ごとにRETRIEVER誌の写真を見せて、ルーアくんのことを自慢してしまった(親バカでスマン・・・)。
とはいえ、そもそもよすふくが会社で使用しているパソコンの壁紙はルーアくんの写真だし、机の上にもルーアくんの写真を飾っているし、今日なんか御殿場フラットコーテッドレトリーバークラブのTシャツを着て会社に行ってるし(会社は私服OK)、もう今更って感じなのだが・・・^_^;

キミいつ掲載!(1)

フラバステッカーも掲載してもらえててうれしい
スポンサーサイト

皆さん、大注目している今回の号!
うちはまだ購入していないのですが、早々に入手して、週末、じっくり見ます!
掲載、おめでとうございます♪

えー!!!

立ち読みどころじゃないですよ!
買って帰ります!家でじっくり見ます!
すごいよ~ルーアちゃん、全国デビューだよー^^

よすふくさ~ん!ばっちりチェックしましたよ~っ。
私も掲載されましたぁ!きゃーーーーーーっ!(^^♪
よすふくさんから頂いた“フラバステッカー”付の写真が、斜め下に載りました。
また、次のページの珍事件の記事にも掲載されてますので お暇の時に読んで下さい。
よすふくさん、お互い目指せ親バカ、レトリーバー連続掲載ですよ。 (~_~;)ニヒッ

みました!みました!!みました!!!

よすふくさん一家ばんざ~い!
メジャーデビューにかんぱーーい!!
ルーアままのルーアちゃんを抱く手の上からよすふくさんが手を沿え☆☆
ルーアちゃんも嬉しそう♪
ほのぼのとしたあたたかいよすふくさん一家の様子よく伝わっているよいお写真ですねぇ。
フラバステッカーも本格的販売?

何度も

見ておりますよ~。ずいぶんと早く手元に届いたので、よすふくさんが見るまでにた~んと見ました!!やっぱりかわいい~。
フラバステッカーもいいです。ぜひ販売してくださいm(_ _)m

ここ見る前に本屋さんでパラパラしてて「おぉ!?おぉぉぉ!!ルーアちゃん!?」ってビックリv(@o@)v しっかりGETして帰って来て、パパにも見せたよぉん♪幸せいっぱいのよすふくさんファミリーばんざ~~い!\(^0^)/

車でお出かけのコーナーには、お友達のshio-chanさん家のmomoちゃんも載ってるんですよ~~♪保存版だ~~!

見たよ~!

本が届いて、先ずコンテンツをチェック!「キミいつは何ページかな♪」って。いたいた!よすふくさんとルアママにだっこされたルーアちゃん!すてき!フラバのステッカーも掲載されてるし!今夜はじゅっくり読みふけろうと思いまーす

ご無沙汰しておりますぅ。

よすふくさんこんにちわ♪
キミいつページのよすふくさんファミリー拝見いたしました~☆
とっても良いお写真ですね!
なぜかRETRIEVERを開くたんびにまずはルーア君チェックしてにた~としてしまいます(爆)
フラバステッカーもステキ~♪

おおお初めまして!ルーアファミリー!

なぜでしょうか。おしゃままは「よすふくちゃんがイタズラっこでルアママが教育ママ」というイメージを抱いてイタのですが・・・・。
なになにぃ?2人とも優しそう(汗)!
どうしてよすふくちゃんがイタズラっこだと思ったかってーのはずーっとずーっと昔に「高いところからルーアを呼んだらルーアがコンクリートの壁を登ろうとした」って記事あったじゃない?あれ見たからだと思う。
人は見かけによらないとはこのことか?(謎)

はじめまして

はじめまして、ティアラママと申します
ブログ読み逃げしておりました
今日本屋さんでパラパラっって見たら
フラバステッカーが載ってて、よすふくさんのお名前を発見♪
もちろん購入してじっくり眺めちゃいましたよー
これを機会に?よろしくお願いします!

九州の発売日が今日だったので予約して早速Getしましたよ~!はじめまして~~ですね!ファミリーのあつーい絆感じましたよ☆うちのパパが『とっても優しそうなご夫婦だねぇ~』だって。二人の手がルーアちゃんを守ってるみたいでほのぼのしました!いつか写真ではなく本物のルーアファミリーにお会いしたいですよ~。
で、ステッカー、やっぱりいい!!

でびゅー!!

とうとう...
よすふく家の全国でびゅーですね(^^)/
おめでとぉ~~~!!!

ルーアかわいいえがおでうつってたです ぱぱもままもしゅてきにうつってるですね anon

ありがとうございマッスル

うひーっ、皆様コメントありがとうございます~m(__)m
なんだか予想以上に反響があってうれしいやら、恥ずかしいやら・・・。
あああ、面が割れてしまったので、もう下手なことができない・・・。

>朋ママさん
ありがとうございます~。
最初本屋でパラパラッとめくって見てみたのですが、なんだかメチャクチャ照れますね^_^;
ルーアくんがもっと大きく写るようにすればよかったな~、とちょっぴり残念です。

>文太母ちゃんさん
おおー、お買い上げありがとうございますー、って私にお金が入ってくるわけではないですが・・・^_^;
ルーアくんもいよいよ全国区(?)のフラットになりました(イヤイヤ)。
雑誌でルーアくんの顔をみるのはなんだか妙な感じですね~。

>Loveままさん
おおおーっ、Loveままさんも掲載されていたのですね~。
しまった!雑誌を会社に忘れてきたのでチェックできないです(>_<)
あああ、火曜日までチェックできないなんて・・・。もう一冊買おうかな・・(-_-;)
もちろんチェックさせていただきます。
同時掲載おめでとうございますー(^○^)

>mapphieさん
ありがとうございますー(^o^)丿
これを撮ったときはまだルーアが10ヶ月のときのことでした。
掲載までに日数がたって、いまやルーアも1歳と約2ヶ月。
なんだかすでに懐かしい思い出とかしていますね・・・。
フラバステッカーは某☆バックスからクレームがつかないかビクビクもんです。

>むつははさん
むうう、やはり定期購読強し!ですね。
私もルーアの写真を見ながらへらへら笑っています(気持ち悪い)。
フラバステッカーも載せてもらってうれしさ2倍です。

>おらちぇすままさん
ルーアくんは名前がそれなりに珍しいから結構わかりやすいかもしれないですね~。あ、でもペットショップにルーアっていう名前の店がありました、関係ないですが(>_<)
おらちぇすままさんのお友だちも載ってるんですね、要チェックやー。

>プリエママさん
よすふくとルアママにがっちり押さえ込まれていた、という表現がただしいかも・・・(-_-;)
フラバのほうは、RETRIEVERのアンケートで気軽にだしてみたら、載っていたのでビックリです。
うれしいっす~。

>nanaさん
こんにちは~、ようこそです(^o^)丿
ルーアくんをチェックして頂いてありがとうございます~。
今回の写真はとてもいい記念になりました。
いつもどちらかが写真を撮る役でなかなか3人そろっての写真は無かったので貴重なのです。

>おしゃままさん
はじめまして~(?)
どーですか、リアルよすふくとルアママです。完全無修正ノーカット版です(意味不明)。
おしゃままさんのイメージの元となった記事おぼえてます~。なにやら実験のシリーズの第一弾ですね。なつかしい・・・。
ていうか、第一弾限りでしたが(>_<)
人は見かけによらない、じゃなくて見かけ通りふたりともやさしい、という発想でお願いします。

>ティアラママさん
はじめまして~(^o^)丿
いきなり面が割れちゃってますが、よろしくお願いしますm(__)m
ティアラちゃん、フィオちゃんと一緒に暮らしてらっしゃるんですね~。
夢の多頭飼い、うらやましいです。
私のほうもブログ覗かせていただきます。
こちらこそよろしくおねがいします~。

>ニーケスママさん
場所によって発売日がかなり異なるんですね~。
このときはルーアが勝手に動き出さないようにルアママとふたりしてがっちりガードしていました(-_-;)
もしこちらにお立ちよりの際はぜひぜひご連絡を~。
生ルーアに会ってやって下さいー。

>anonままさん
anonままさん、ありがとうございます~。
anonくんもありがとおー。
当のルーアは何にも気にせずいつものようにヘソ天で寝ております^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/269-d69ea345

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

