直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 車中から慌てて撮った(゚□゚;)  


-- - --/-- [--] - --:--


車中から慌てて撮った(゚□゚;)

2006 - 09/05 [Tue] - 02:41

い、一体なにを測量するのだろう・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

車中から慌てて撮った(゚□゚;)(1)

おまた・・・

ローザままの行っているスポーツクラブのインストラクターに
『オマタタマオ』(本名)さんがいます。
女性なんですが、いっくら結婚したら苗字は変わるかもしれないからといって、
この名前はどうなんでしょう?
先生自身は「うちの父親がまたふざけた名前をつけたもんで・・・」とおっしゃってましたが(^^;

あはははは

おもしろ写真ありがとうございま~す。測るのはきっと・・・ですね。かなりインパクトのある看板でお客様のハートがっちり掴めそう。
名前ネタで・・・友達の近所のおにいさんは「たんじゅん」さんです。これって・・・

VOWネタですぅ

投稿して下さい、VOWにっ!!
ローザままのオマタタマオもすご過ぎる・・・・壮絶な現実・・・・(おおげさ)。

「おまた」部分がひらがなっていうところがトテーモすてきです。そのままずっとひらがなでの営業をお願いしたいです。

>ローザままさん
『オマタタマオ』\(◎o◎)/!
すみません、その人には申し訳ないですが、笑わせていただきました(^_^;)
しかも、女性なのですか・・・。
あ、でもそうか。中村玉緒とかと同じ「タマオ」なんですね。
うーん、お父様のネーミングセンスに脱帽です。

>むつははさん
「たんじゅん」さんって、苗字が「たん」で名前が「じゅん」ってことでしょうか?
むうう、すごいです。
『オマタタマオ』さんに引けをとらないすばらしいお名前。
きっとはじめて会った人とのつかみの会話には困らないんでしょうね。
ちょっとうらやましい・・。

>おしゃままさん
多分、狙ってひらがなにしたんでしょうね。
でも、測量はないですよね~。よすふくは戦々恐々です(なにが?)
あ、VOWってなつかしいー。今でもあるんですかね?

二度目でございます。「たんじゅん」さんは名字が『丹(たん)』でお名前が『純(じゅん)』さん。お父様はひどくまじめに付けたらしいですが・・・ご本人はかなり嫌がっていて、絶対婿に行くと言っていたらしいです。婿に言ったかどうかはわかりませんが、インパクトありですよね~。

むつははさん

なるほど~、「たん」、「じゅん」さんなのですね。
大人になったら少しは心に余裕もできて、ネタにとかできそうですが、子供の頃だとちょっと厳しいかもですね。
男性の方なんですね。
一発で名前を覚えられるほどのインパクトはありますね^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/263-024de14f

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

