直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ままのこと  


-- - --/-- [--] - --:--


ままのこと

2006 - 08/25 [Fri] - 23:23

はじめまして、ルーア、デス。
ぱぱの仕事がいそがしいので、代わりにルーアが日記を書くデス(えっへん)。

なにを書こうかと思ったのですが、ぱぱが何でもスキなことを書いて良いよ、と言っていたので今日はままのことを書くデス。
なぜならば、ルーアはままがダイスキだからデス。

ままのお肩にアゴをのせるのがスキ、デス。

ままのこと(1)

肉でふかふかしてるからだろ(よすふく談)

ときどきよくわからないことをいいマス。

ままのこと(2)

ああ、あるある(笑)(よすふく談)

抱きつかれるのも少し重いけど気持ち良いデス。

ままのこと(3)

やっぱり、肉でむにむにしてるから?(よすふく談)

でもでも、最後にひとつだけやめてほしいことがありマス。
お鼻をルーアの顔に押し付けて、コキコキ鳴らすのはやめてほしいデス。

ままのこと(4)

ああ、オレもやられるよ、コレ。鼻って、普通、鳴るか?(よすふく談)

以上デス。

おおーっ、ルーアご苦労さん。
これからもちょくちょくたのむわ~、・・・・てか、早く仕事暇になれー(よすふく談)

ごはんくれたらアナタは師匠

おーしゃんは「食い物に魂を売った犬」とパパさんに言われてます。
パパさんはパパさんなりにおーしゃんと遊んであげてるのですが、ゴハンをくれるひとが師匠なんだそうです。
「でもね、パパさんがいなかったらママ1人じゃお前を食べさせていくこと、できないんだよ。」とおーしゃんに言ってみましたが「食べる」というコマンドに反応したようで「おん!おん!(くれ!くれ!)」との答えでした。

おしゃままさん

おーしゃんは正直者だなあ。
昔はそうでもなかったのですが、最近ルーアも食べ物に対して貪欲になってきました。
散歩中におやつをくれる他の飼い主さんのところに走りよっていいオスワリをして待ち続けます。
嫌なこと覚えたなあ・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/255-3941e8f2

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

