直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > な、生首!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


な、生首!?

2006 - 08/24 [Thu] - 19:07

ルーアと散歩中、変なものハケーン(゚∀゚)!!

合格\(^O^)/ぅお~(1)

な、生首(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

鳥除けかなんかだろうけど、丹精な顔が逆にコワイ(^_^;)
ご丁寧にジャケットまでぶら下がってるし・・・。
スポンサーサイト

およ?

コメントをどうぞ

およ?

ひとに対するインパクトは絶大の気がしますが・・・鳥に通用するんでしょうか?ちとギモンです。
こちらにも鳥除けのかかしみたいなものはいっぱい見かけますが、これぼどのものはみたことないです。

ぎゃあ~~!!

あ"~~ビックリ!
ぎも"ぢわ"る"~い"(><)
参りました~~m(_ _)m

夜見たら事故るね~!

こりゃヤバいねー。夜車のライトに浮かび上がったりしたら事故るね~!!
ちょっと迷惑。
まだ「かかしの顔がへのへのもへじ」の方がマシだね・・・・。
日焼け止め塗ってるかなーーー。心配です。夏の終わりころ松崎しげるになってないとイイけど。

恐ろしい~~

きゃー!これ、絶対に鳥より人の方が逃げるって!!
それより、これを設置した人も怖いかも~~。

こ、怖い。怖すぎる。
夜みたらちびっちゃうかも・・・。

>むつははさん
はい、はじめてみたときはかなーりビビりました。
即行で逃げ出しました。
逃げてるときは振り返りませんでした。追いかけてきてるような気がして・・・。
無事に帰れてよかったです・・・。

>おらちぇすままさん
ほんと~にビックリです。
少なくともよすふく除けの効果はありました。
もう二度と近づきません(>_<)

>おしゃままさん
畑だったのでかな~り山の奥にいかないとお目にかかれないのが不幸中の幸いです。
確かにいきなりライトに浮かび上がったら事故りますね。
松崎しげる・・・・。それはそれで怖いですね・・・。

>プリエママさん
むうたしかに、コレを設置したひとが実在するわけで。
その人が何を考えてコレを作ったのか。
あ~、知りたいけど知りたくない。
怖いよう。

>朋パパさん
夜、ご案内しましょうか^_^;
ライトアップされていたりして・・・、こ、こええええ(@_@)

何コレ~~~~ッ。コワイ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/253-1995257f

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

