直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> しつけの悩み > 修了証書到着!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修了証書到着!

2006 - 08/23 [Wed] - 01:54

本日、しつけ教室より修了証書が届いた。

合格\(^O^)/ぅお~(1)

合格(* ̄^ ̄)丿エッヘン

筆記試験は50点満点中47点、実技試験は60点満点中54点であった。

よかった、よかった(^o^)丿
スポンサーサイト

高得点!

すばらしい~~!おめでとうございます。ぜひ躾は続けてください。躾は一生続けるものだから。プリエもオビディエンスをやっていながら、ちょっと私が気を抜いていたり、怠けていたりすると案の定、脚側もままならなくなります。ぷりちゃんも秋の競技会に向けて頑張るじょーー。よすふくさん、競技会って見たことありますか??もしかしたらばお好きかも~~。

すごーい

合格&高得点おめでとうございます。さすがですね~。
うちも見習ってきちんとしないとな・・・近くにそういう教室があるといいのですが、どうもないようです。時折市の広報に1回限りの教室情報はありますが、1回だけってと思い、参加には至ってないです。

おめでとうございます~☆高得点!!ルーアちゃんもよすふくさんもすご~い!で、修了証書がすてき!写真付きなんですね。二人のポージングがいい!額に入れて飾るとかっこいいでしょうね!!

すばらしぃ~!!
合格おめでとうございます(^^)/
しかも、高得点じゃないですか!!
さらに上を目指して頑張ってくださいね♪

おめでとうございます

よすふくさんとルーアちゃんコンビで
高得点での修了ですね。
おめでとうございます~。
一緒にやるというのが、一番絆が深まりますよね。(^^)v

よすふくルーア様?

すんませーーーん。ちっちゃくてよく見えないんですが修了証書のあて先のとこ、もしかして「よすふくルーアさま」って書いてあるんですかーーー?
普通だとココんとこ「佐藤チビ様」とかって書かれてるハズのとこですよね?
えええルーアって病院とかの診察券にも「よすふくルーア様」って書いてあったりしてーーーっ!!1度見たら忘れないからイイかもです。
うちも今度わんこの名前書くとこに「おしゃままおーしゃん」って書いて出してみようかなぁ。

ほぢゃ

ほぢゃ、我が家は『おらちぇすままちぇすたぁ』で行くか!(^o^) って、字余りな感じ(^o^;
それにしても、よすふくさんてばすご~い!
高得点での合格おめでとうございまぁす\(^0^)/
2人の息、ぴったりですね~~~~♪

>プリエママさん
ども~、最近すっかり気が抜けてしつけを怠けているよすふくです(^_^;)
競技大会ですか?メチャクチャ興味あります。
実はあのアジリティとかいうのをやってみたいのですが、一体どうやったらいいのかまったくわからない状態です。
最近仕事も忙しくなってきたので、もう少し暇になって涼しくなったら、また何か始めたいと思っています~。
ぷりちゃん、競技大会がんばってね~。

>むつははさん
近くにないとなかなか難しいですよね~。
こちらだと結構選べるほどに色々としつけ教室はあったのですが、結局車で40分ぐらいかかる今のところを選びました。
理由は、や、安かったので・・・。

>ニーケスママさん
実はお気づきかもしれませんが、ルアママが写っていません、この写真には。
いつも一緒に参加していたのですが、たまたま修了証書の写真を撮る日に限って用事で参加できなかったのです。
ところで、この写真、私の頭が切れてるのがちょっと・・・(T_T)

>anonままさん
ありがとうございます~。
まだ、ベーシッククラスなのでよかったのですが、さらにアドバンスクラスとかがあるのでまた参加してみようかと思っています。
ただ、実はこのしつけ教室、今存亡の危機にたたされているようで、もしかするとこのままなくなっちゃうかも知れないのです。
うーん、続けてほしい。

>ひろりんさん
ありがとうございますー。
まだまだ一緒に楽しんで、というわけにはいかなかったのですが、それでも良い経験になったと思います。
次は何かの競技でも一緒に楽しめればなあと思っています。

>おしゃままさん
さすが、目のつけどころがシャープですね。
はい、そこには確かに「よすふく ルーア様」と書かれているのですが、「よすふく」というのは私があとで加工しました(^_^;)
本当は「○○(私の本名)」が書かれていたのですが、映倫に引っかかったのでやむなく加工することになりました。
まあ、「よすふく」&「ルーア」みたいに解釈してもらえるといいかもしれません。

>おらちぇすままさん
ありがとうございますー。
でも『おらちぇすままさん』と『おらちぇすままちぇすたぁくん』ならもっともっと高得点が狙えるはず。
最終試験ではおやつを使ってもいいと言われたので、ちょっとお高いおやつを惜しみなく使用したのが良かったようです。ルーアくんにとっては「しつけ教室=おやつもらえる」という図式が成り立っているかもしれません(^_^;)

優等生さまー♪

ではないですか!
高得点での合格、なおさらおめでとうございます!!!
アドバンスクラスにも、クラスがあれば是非進んで、最後は頭が四角の帽子をルーアちゃんと共に空に投げてください!
その時は是非動画でアップ!!!お願いしま~す^^/

ぽじさん

ありがとうございマッスル^_^;
アドバンスクラスがあれば是非参加しようと思っているのですが、今のところ存続がどうなるかわからない状況のようです。
>最後は頭が四角の帽子をルーアちゃんと共に空に
おおー、まるでアメリカ映画のワンシーンのような光景ですね。
よし、ぜひそれでいきましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/252-c370a742

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。