直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > セミ爆弾  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミ爆弾

2006 - 08/17 [Thu] - 01:26

期待通りの反応だったよ、ルーアくん(^o^)丿

セミ爆弾(13秒)

スポンサーサイト

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あまりにもカワイイ反応に何度も見てしまいました。
マイはまだ蝉とご対面したことはないのですが
ジュンは前足でチョイチョイとやって昇天させてしまいそうなので対面させられません。

なんですかこれは!

ぎょえ~~!!こわーい!!

でも気になるです・・・・

そんなルーアくん、かわいいぃぃ~><

しあわせだー

うっひゃー!ピョンって飛びのいてるねー!で、動かなくなったの?とニホヒ取りに出向いてまたピョンって!!!
さいこーだルーア!!

飛びのいたときの耳がふわりとスローモーションで見える気がするおしゃままは重度の耳めくれフェチだな・・・・。
もうだめだ。絶対治らない。自信ある。

あ。あかん。。。

何度見てもぶわっははっって笑ってしまいます~!!!
ルーアちゃんの飛びのきっぷりがすばらしいですねぇ~
それにしてもルーアちゃんの耳の毛はすごく長いんですねぇ~
エレガントでいいなぁ~♪

全くもって予想通りの反応!
笑いました(^・^)
怖いけど気になる。でも怖いみたいな(^_^;)
2回目に飛び跳ねる姿が最高(^・^)

うっは

テラカワイイw
もっとセミ爆弾に元気があればルーアちゃんの耳めくれまくってたんだろうなぁ・・・

なんかジョジョだったら、そのままセミをパクって食べちゃいそうな気がする・・・

お~

見たい!怖い!でも・・・のルーアちゃんの動きがああああ。かわいすぎる。
むつならパンチするかも~。
とにかくかわいすぎますぞ。ルーアちゃん♪

>けいさん
臆病者のルーアはまさしくその名に恥じぬヘタレっぷりを発揮してくれました(^o^)丿
いきなり、セミをパクーってくわえなくてよかったです。
この季節はセミに要注意ですね~。
マイちゃんだといきなりパクーっていったりしないですか(^_^;)

>直子さん
まだまだ色々なものに興味津々のルーアくんは探求に余念がありません。
相変わらず、風で工事シートが揺れるだけでもビクーってしてしまうので、セミ爆弾にはひとたまりもありませんでした・・・(^_^;)

>おしゃままさん
耳めくれフェチとはまたマニアックなご趣味をされていますね。
もしかすると、だんな様も垂れ耳だったりします^m^
ちなみに、この後もセミ爆弾に出会うたびに同じ反応を繰り返していました。
少しは学習しようよ、ルーア・・・(T_T)

>ぽじさんさん
耳の毛長いですか?そう言ってもらえるとうれしいです。
でも実は切らずに伸ばしているだけなので、あまりきれいじゃないんですよね~(>_<)
サルーキーのような耳毛になるといいなあ。

>朋パパさん
はい、多分こうなるだろうなーと思って、わざわざカメラを構えて待っていたかいがありました^m^
あまりに予想通り過ぎて、逆にびっくりです。


>恕々丸乃父さん
あー、ジョジョくん食べそう(^_^;)
ルーアは見慣れないものには慎重なので、予想通りの展開でした。
むしろ、いきなりパクとか食べるような、意外性がほしかったかも・・・。

>むつははさん
あはは、そういえば手(前足)が出なかったですね。
ルーアは手癖が悪いからパンチがでるかとも思ったのですが、やはり見慣れないものには慎重なのかもしれません。
むつくんの反応が見てみたいですね~。実験を・・・。

おもしろすぎ。

ほんと期待通りだよ(T∇T;;)
すっごい気になるし、耳も立つし、でもこわいんだよねぇ~
そのビビリ具合が最高よ☆

可愛い反応だー。

今朝、チッチに出した庭に気絶中の蝉がへそ天でおったそうな。チッチ中のびびりーファルに見つかってしまった。ルーアくんと同じ反応を期待していたプリママはガッカリだった。右手、左手で交互に覚醒した蝉を叩きまくり、おっかなびっくり、咥えようとしたので、即抱えて撤収!!ルーアちゃんかわいいなぁ。

ルーアちゃんの飛び退いた時のお耳が可愛過ぎ~~!
セミ、ちょっと怖かったのかな?
ちなみに、うちのニーは見つけると捕獲、そして口にくわえ、きちんとおすわりをしてそのまま暫く”ジーッジーッ”と音を聞いています。お口からすこーし羽が・・・。『ニー~~!』と私達が顔を覗き込むと首を動かさず目だけでキョロっと私達を観るのです。変でしょ?猫なら『捕ったよ』って持ってきたりするけど、どういうつもりなんでしょうね(笑)でも私達は口を開けて取り出すのはちょっと・・・で、そのまま・・・。

>文太母ちゃんさん
本当に期待通りの反応で、うれしかったり、哀しかったり・・・。
私の理想は何事にも動じないルーアなのですが、なかなかそうもいかないですね(^_^;)
いつもの散歩道にゴミ袋が置かれていただけで、ビビッて背中の毛を逆立てますし・・・。

>プリエママさん
むう、さすが男の子。
ファル君もびびりとか言われていてもやるときにはやりますねえ~。
そうなると、BON君のほうは何のためらいもなくパクーっていってしまいますね。
いやいや、意外にBON君がびびってルーアと同じ反応を見せるとおもしろいかも・・・。

>ニーケスママさん
そ、そのままって、ま、まさか食べちゃうんですか?
くしゃくしゃ咀嚼しながら・・・・。
ひいいいい、考えたくない~。
んで、口の端からチロってセミの足が一本だけのぞいていたりするんですか。
あうあう、こあいよー。
それにしても、口にくわえたままおすわりしてセミの鳴き声を聞いているのは何なんですかね?狩りの余韻に浸っているのかな・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/249-f32b1b01

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。