直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 留守番の悩み > 受話器昇天・・・・・(T_T)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


受話器昇天・・・・・(T_T)

2006 - 08/11 [Fri] - 21:01

やられたーっ!
最近、大人しく留守番できるようになったなあと思っていたらこれだ。

受話器昇天・・・・・(T_T)(1)

受話器を破壊するルーアくん

受話器壊されたー(>_<)

会社帰りに、先に家に帰っているはずのルアママに電話したら誰もでなかったから、おかしいな~と思っていたのだが、まさか受話器が破壊されていたとは・・・。

まだ、子機が一台残っているから使えなくはないが、非常に不便なので買い替え決定。
まあ、この電話自体、結婚前に購入してもう10年以上たっているからいいっちゃーいいのであるが・・・。

ルーアくん、満足した?

受話器昇天・・・・・(T_T)(<br />)

満足したルーアくん
スポンサーサイト

はいはい!電話機は面白いらしいです^^;;
我が家も昔、子機×2をやられました。
親機につながっているはずの受話器がなぜかバリケンの中に転がっていたことも!
携帯ですか?
何個やられたっけなぁ~!?
でも、今は皆無事なので、そのうちルーアちゃんも・・・・(((謎

おぉ~!v(@o@)v
受話器が木っ端微塵になってる~~!
ルーアちゃん、すんごく楽しかったに違いないねっ(^m^)
おらちぇすは、木っ端微塵はなかったよなぁ~なぁんて思い返したら…
あ!デジカメを分解バラバラにされた事あった~!(><) って、その時の衝撃を思い出しました~(^^;

うほー
機械を分解して遊ぶのは男の子の特権だと思っていたら、ルーアちゃんもやりやがりましたか・・・
俺もガキの頃TVを分解したことがあったなぁ(←なにか話題とずれてるぞ>俺)

うちはリモコン何個もやられました。
最近はやっとリモコンに興味がなくなって噛まなくなりましたが、その頃の歯形がまだ残っています。
家の構造上階段が二階へ上がるストリップ階段があるのですが、木の感触が良いらしく『ガリガリ君』。非常にこまっていますよ~~~。

>LICCAさん
おおー、たくさんやられちゃってますね~。
本当にそのうち大人しく留守番できるようになればいいんですが・・・。
親機につながっている受話器がバリケンの中って、コードをかみちぎったってことですか?すごいですね(>_<)

>おらちぇすままさん
デジカメはきっついですね~。
この電話は10年以上前に5~6万円ほどで購入しました。
電気屋のオークションで買ったのですが、結構お買い得だったような気がしたのですが、最近は1~2万円ぐらいでもっといいのが買えてしまうんですね。
ただ今、ルアママが機種選定中です。
おらちぇすままさん家は今度はトラちゃんが危なかったりして(^^ゞ

>恕々丸乃父さん
そうそう、昔はよく機械を分解しました。
そんで、絶対に元に戻せないんですよね。
ルーアのこれも、もどせないよなあ・・・。

>ニーケスママさん
リモコン、うちもひとつやられました。
幸いにも使用していないリモコンだったから良かったのですが、それ以降はそのリモコンを囮にして、他のリモコンは背の届かないところにおいています^_^;
リモコンとかはまだいいですが、階段とか、そういう家本体に直結するのは勘弁してほしいですよね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/243-190824e2

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

