直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> おもしろ写真 > フラット祭り写真大賞発表!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


フラット祭り写真大賞発表!!

2006 - 08/10 [Thu] - 18:46

フラット祭りに撮った写真で、おもしろ写真を部門別に発表!!

今回は、撮影枚数が意外に少なかったために、おもしろ写真がなかなか見つからず厳しい結果となった。

では、発表(^o^)丿
(クリックすると写真が表示されるよ)

◆フラットはお顔が命部門 第一位



◆まったり部門 第一位


◆ハジケ部門 第一位


◆勘違い部門 第一位


◆番犬部門 第一位


◆変顔部門 第一位


◆手に職部門 第一位


◆意外な展開部門 第一位


おまけ:
◆かっこいー部門 第一位

スポンサーサイト

うわわ~

ナイスショット連発ですね。
今回の前日祭&フラット祭りはイパーイ写真を撮ろうと思ってたんだけど、俺自身が舞い上がっちゃってぜんぜん枚数も撮れてなかったし、いい写真は撮れてないはでトホホですた。
よすふくさんステキな写真うpしてくれてありがとう!科白もナイスです!
ルーアちゃん、ジョジョの秘密のスイッチ押しちゃったんですねーw

すばらしい!!

すんげー!!すばらしい!!
特に勘違い部門第一位がサイコーです。ぶはぶはっ!!
いやー見事に耳めくれてますねー!!耳のめくれかたの見本みたいな感じです。
おーしゃんの耳がめくれてるとたびルーアちゃんみたい・・・・と思ってしまって・・・・。

すばらしすぎる!!

よすふくさん、カメラの腕はもちろん、この表現力・・・
もう、すばらしすぎます!!
あたしは、手に職部門と、やっぱり、勘違い部門が好きかなぁ^^
最後のカメラマンさんの写真が、よすふくさんにも見えるくらい素晴らしい作品の数々です!!

勘違い部門に一票。

うちの坊主の耳がめくれてると
私もルーアちゃんを思い出します(笑)
でも彼女ほどきれいな耳してないんだよ(涙
どの写真もグッドタイミングです^^

ほんと、どれもすごくいい~!!

それに、言葉がおもしろすぎ!!

ブログでフラットばかりみているせいか、、、ほんとフラットって魅力的~~☆あ~~輪に入って遊びたい^^;

私は『番犬部門』好きで~す!
それとやっぱり『勘違い』!
ルーアちゃんのトレードマークですもの・・・。
さすがよすふくさん、おもしろ写真集?、最高ですね!
次回作も期待してま~す。

どれもスバラシイお写真ですっ!!
しかも一眼レフじゃなくとも立派なお写真!!anonままも耳めくれの勘違い部門がお気に入り!!anonが家で耳めくれてると『ルーアになってるよぉ』って言っちゃいます(笑)

コメントありがとうございます。

>恕々丸乃父さん
そうですね~、私もついついイベントに夢中になってて気がつくと手がお留守になっていました。
本当はもっとまわりの人と写真を撮ったり話をしたりしたかったのですが・・・。
来年に期待ですね!

>おしゃままさん
勘違い部門は私のお気に入りでもあります。
この写真を見つけたときは「こ、これだ!」と思いました。
みんな良い表情でナイスです!

>朋ママさん
最後のカメラマンさんの写真も何気に気に入っています。
撮る人を逆に撮るというか、なんだか岩場に登っていった姿が妙にかっこいいんだかおかしいんだかで・・・^_^;
カメラマンさん見てくれないかな~。

>文太母ちゃんさん
おお、勘違い部門に投票ありがとうございます^_^;
ルーアの耳は実はあんまりきれいじゃないです。
一回外耳炎やっちゃってるので、いまだに少しあとが残っています(>_<)
やはりマメにきれいにしないとですね・・。

>メロ母さん
フラットいいですよ~(^o^)丿
どうですか、メグちゃん、ロロくんたちに新しい妹(弟)を(へへ)。
私ももう一頭ほしいです。

>ニーケスママさん
番犬部門、私も好きです。
日頃あまりみることのないルーアの凛々しい表情が見れました。
こういうのって作るのが楽しいです。
もっといい写真が撮れるといいなあと思います。

>anonままさん
おおー、ルーアの耳めくれが市民権を得る日も近そうですね^_^;
今のデジカメも買った当初はいいなあと思っていたのですが、ワンコ写真を撮り始めて使いつづけるうちに色々と不満な面が出てきました。
やはり、一眼デジカメあこがれます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/242-8c2e2b01

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

