直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 運転に疲れたときは・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運転に疲れたときは・・・

2006 - 08/03 [Thu] - 15:05

車の運転は嫌いじゃないが、長距離ドライブはちと苦手である。
特に高速道路を時速100㌔超のスピードで長時間走っていると緊張してかなり精神的に疲れてしまう。

そんな時、ルーアの体をなでてると何だかよくわからないものが回復してくる(高速走行中になでるわけではない、念のため)。
長距離ドライブにはかかせないアイテムである(^_^;)

なんだか釈然としない表情のルーアくん

なんだか釈然としない表情のルーアくん
スポンサーサイト

癒し~

ルーアちゃんなでなでするとパワーが回復するんですね。愛の深さ故ですかね~。
なでなでされてるルーアちゃんの表情、なんとも切ない感じに見えるのはむつははだけですかね。

あぁ

それわかるなぁ・・・
時速100㌔超の長距離ドライブはよくやるけど、精神的疲労感がピ-クに達すると恕々丸と遊ぶためにSAに立ち寄ってます

同じですね。

私の心のお薬がプリエなのと同じに、ルーアちゃんはよすふくさんの栄養ドリンクですね。

>むつははさん
切ないというか、そこはかとなく嫌がっているように見えますね~^_^;
まあ、嫌がられてもナデナデしますが。

>恕々丸乃父さん
精神的な疲労感が一番やばいですよね。
正直、チキンハートの私には時速100㌔超の運転はきついです。
でも、周りの車の流れにあわせるとこのぐらいでちゃうんですよね・・・。
恕々丸乃父さんは青森からドライブしてくるのはすごいですね。

>プリエママさん
癒しのアイテムという感じでしょうか。
みんなの元気オラに分けとくれ、というのとは少し違いますね。そうですね(>_<)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/237-f9b55129

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。