直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 夏を快適に過ごすグッズ購入  


-- - --/-- [--] - --:--


夏を快適に過ごすグッズ購入

2006 - 07/24 [Mon] - 12:28

ペットフォレストがサマーセールを行うというので、色々グッズを物色してきた。

ロゴス フローティングベスト
これから本格的な夏に向けて、海や川などで遊ぶとき用に、泳ぎの苦手なルーアくんのために購入。

夏を快適に過ごすグッズ購入(1)

Lだとちょっぴりブカブカ。これからの成長に期待。

②クールベスト
水に浸して、着せるとひんやり感が持続するという優れもの。
私がよく覗きにいくひろりんダイアリーで紹介されていたので購入を決めた。
ひろりんさん、ありがとう~(^o^)丿

夏を快適に過ごすグッズ購入(2)

サイズ4だとやっぱりちょっぴりブカブカ。これからの成長に期待。

③蓄光式光るボール
夏は暑いので夜中に散歩する機会が多くなる。
ボール遊びをしていると暗くてボールを見失いやすいので、蓄光式で光るボールを購入。これで、夜でも取って来いの練習ができる。

夏を快適に過ごすグッズ購入(3)

電池式の硬いのと違って柔らかいのがイイ。

④シャンプーアプリケーター
薄めたシャンプーを本体にセットすると、ブラシでワンコを洗いながらワンプッシュでシャンプー液が出るので片手でワンコを洗えるというアイデアグッズ。
衝動買いしちまった・・・。

夏を快適に過ごすグッズ購入(4)

果たして使えるのかどうか・・・。

⑤スクワートボール
ボールに水を入れることができて、握るとぴゅーっと水が出るなんとなく涼しげなおもちゃ。当然屋外用である。

夏を快適に過ごすグッズ購入(5)

ぴゅーって水が出てびっくりしたルーアくんの顔がみたいので購入^_^;

番外編:
インターネットで購入した夏に向けてのグッズも到着したので掲載(^o^)丿

⑥コールマン リゾートチェア
フラット会に持っていく用に購入。

夏を快適に過ごすグッズ購入(6)

ああ、シワシワだ・・・。

ああ~、諭吉さんが諭吉さんが行ってしまうううう・・・・。

めっちゃかわい~い!

ベスト姿のルーアちゃん、すんげーかわいいですね~^^
我が家も早くフローティングベストを購入したいのですが、ワンコ連れて入れるモンベルが近くにないんですよねー(モンベルのを狙ってるので)
クールベストも素敵!
うちも買っちゃおうかなぁ…♪
それにしてもボールを見つめるルーアちゃんの視線が痛い…♪

シワシワですね。

これは今風のシワシワ感なのでは?
にしてもルーア君は写真映りが可愛いですねー。

たーくさんの買い物、楽しそうですね。
どれも興味あるものばかり・・・。
ルーアちゃんの着てるベストとっても良さそう、どちらも気になってたやつ。使用感?教えてくださいね。ルーアちゃん、どれもカメラ目線がすっごくかわいい!!

お!

蓄光ボールいいなぁ!
恕々丸は最近ほかのワンコと遊ぶよりボールをレトリーブするのが大好きちゃんになってきたから、ぜひぜひ俺もこのボールを捜さねば!

ところでコールマンのチェア家とおそろいだー!わーいわーい

倍になって戻ってくるさ!

ワンコのお買い物って、「ホントに使うかな?」ってものから、「絶対に必要なんだ!」って物まで色々ありすぎて、でも買っちゃうのって何で??諭吉さん飛んでいちゃっても、ルーアちゃんの笑顔と、これからルーアちゃんが運んでくるグッズにまつわるお笑いと?で全然高くなんかないなーっておもえちゃうからワンコの買い物って止められませんよね~。

すご~い!!買いましたね(^o^)

これからの季節にピッタリの
ワンコグッズ、買いましたね~!
ルーア君は本当に幸せものですね(^m^)うふふ。
シャンプーアプリケーター、便利そうですね。うちも買おうかな。
クールベストは、結局まだ試せないままなんですよ。雨ばっかりで(涙)
フラット会って、今週末のCRKのBBQ会のことですか?
お会いできますね~(^^)/

すごーい

お買い物すごいですね~。近くにそういうのが買える場所があることがうらやましい~。田舎に帰ってつくづく実感します。使用感ブログで教えてくださいな♪参考にしたいので。
週末御殿場なんですよね~。これまたうらやましい♪たくさんのフラットに会えるんですよね。うちは参加できないので、感想楽しみにしてます。

>ぽじさん
今週末に山中湖へ出かけるので大急ぎで購入しました、フローティングベストは(^_^;)
クールベストは、ルーアが散歩中あまりにも暑がるので見かねて買ってしました。とはいえ、最近は雨続きで活躍する機会がないのですが・・・。
モンベルのクールベストいいですね~。
こっちだとグランベリーモールにワンコを連れて入れるモンベルがありますが、やっぱりこれ系のものは試着しないとだめですからね~。
うちは試着しても少し大きめのサイズを買ってしまいました。
どうせ大きくなるんやから、と。
どっかのおばちゃんみたいですね(^_^;)

>名無しの犬好きさん
い、今風のシワシワ感なんですかー、これ?
そういわれてみれば、これはこれでいいような・・・。

>ニーケスママさん
買い物は楽しかったです~。基本的にお金使うの好きですから(^^ゞ
フローティングベストは今週末使用する予定です。クールベストは・・・、天候次第ですね~。
いずれにしても使用感などはブログにのせるかと思いますので、よろしければお待ちください(^o^)丿

>恕々丸乃父さん
あ、そういえば蓄光ボール早速使ってみました。
光るというほどではありませんが、今まで使っていたボールよりも夜は見えやすくてなかなか良い感じです。
ジョジョくんのレトリーブのお供に是非ー(^_^;)
ただ、ひとつだけ不満を言えば、あまり跳ねないんですよ~、これ(>_<)

おお、コールマンおそろいですかー、わーいい。

>プリエママさん
本当に、まだ半年ちょっとしか一緒に暮らしていないのにワンコグッズが部屋の一角を占領しています。中には使っていない-これからも使わないかも知れないものもあったりします。
そしてさらにこれから買いたいモノがまだまだあったりします。
だ、誰か止めてください~。

>ルーアちゃんが運んでくるグッズにまつわるお笑い
それを一番望んでいるのかもしれません^m^

>ひろりんさん
なんかいっぱい買っちゃいましたー(^_^;)
シャンプーアプリケーター、まだ使っていないのですが、実は結構期待していたりします。今まで、ルーアのシャンプーは手こずっていたので、少しでも改善するといいなあ。
最近確かに雨ばっかりで比較的涼しいから試せないですよね~、クールベスト。
かといって、暑くなるのもいやなんですが・・・。
今週末のCRKのBBQ会にひろりんさんも参加されますかー。
よろしくお願いします、お会いするのを楽しみにしています(^o^)丿

>mutsu_crazyさん
はいー、使用感についてはブログ上で書いていくつもりです。
御殿場は前から本当に楽しみにしていました。
フラットまみれになれます・・・。
mutsu_crazyさんは参加されないのですか、残念です。
レポートあげますので、読んでくださいね。

こっ!こりは(おしゃまま風)ルーアちゃんのお誕生日プレですかっ!?もしかして、当日用にまだまだとっておきのものがっ!?使わないのに、頻度が少ないのに買ってしまうんですよね...ワンコの物って(^^;)いよいよ明日で1歳ですねぇ♪

anonままさん

はっ!そうか、誕生日プレゼントにすればよかったのか!!
考えつかなかったです・・・otz
ま、まあ、誕生日にはとっておきのものが・・・・。ふふふ^m^
いよいよ明日で1歳です。
二人とも仕事があるので(休めなかった(>_<))、ルーアくんはお誕生日なのに留守番です。
なるべく早く帰るからなー、ルーア。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/231-a166672e

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

