直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルーアヌードル食す!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ルーアヌードル食す!

2006 - 07/27 [Thu] - 02:03

あれ?なんか小腹がすいたな~。
でも、食べるもんないし、買いに行くのも面倒だし・・・。
お?こんなところにルーアヌードルがあった。
まあいいか、これでも食うか~。

ルーアヌードル食す!(1)

①ビニールのクッションをはがす。

ルーアヌードル食す!(2)

②さらにフィルムもはがす。

ルーアヌードル食す!(3)

注:ルーアの妨害に負けない。

ルーアヌードル食す!(4)

③ふたを開けてお湯を注ぐ。

ルーアヌードル食す!(5)

④3分間待って出来上がり。

ルーアヌードル食す!(6)

⑤ごちそうさまでした。

<ルーアヌードル レシピ>
スープ :シーフード
具材  :豚肉、ガーリックチップ、チェダーチーズ、コーン

※別にルーアくんが主成分な訳ではないです・・・。
スポンサーサイト

お誕生日おめでとう!

ルーアヌードルのお味はいかがでしたの?格別なお味でした?スープはシーフードじゃなくってシープフードに変わっていませんでした?( ̄∀ ̄*)イヒッ ありゃ、やはり羊でしょ~?

お誕生日おめでとうございます!

おぉ、ついに召し上がられたんですね!
器は洗って飾られるんですよね?
ルーアちゃんに破壊されなうように・・・

そして、ルーアちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!
これから、なるべくたくさんの楽しいお誕生日が、あったかいご家族と迎えられますように、健康を心からお祈りしまーす^^

お誕生日記事かと・・・・

なぬなぬぅ?今日は絶対お誕生日記事かと・・・・そうか今日だからお祝いはこれからか。まてまて。

このヌードル、手書き風(笑)ロゴがかなりイケてますね。お味も3ひねり半くらいしてるんでしょーねぇ?食べてみたい気もしますが、食べなくてもいいよーなきもします・・・・ビミョー。

おめでと~

ルーアちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪(byむつはは)
うまうまいっぱいもらえるよ。ぼくもたんじょーびはうまうまいっぱいだったからさー。おめでとー。

お誕生日おめでとぉ~

ルーアちゃん1歳になりましたね~これからもぱぱ、ままにたくさん遊んでもらってね。
ルーアちゃんは23キロ弱でしょ。マールもおんなじですー。Yさんはベルママもちいさいしこんなもんだよって言ってたのできっと小柄な仔なんだと思っています~
小柄だとだっこもらくらく出来るし良いこともありま~す(^^)一緒に小柄シスターズでいきましょうよ~

お誕生日おめでとうございまーす!

ルーアちゃん、1歳ですねぇ。
ブログをずーっと読ませていただいているので、なんだかひとごとには思えないくらい、
ローザまままで嬉しいです。
今日はどんなイベントになるんでしょうね。楽しみだね、ルーアちゃん!

HAPPY BIRTHDAY!

1歳だね~^^おめでとう!
これからも、いたずらと、いたずらと、いたずらに励んで下さい(笑)

カップ○ードルって書いてるのが見えますが?( ̄m ̄*)

お誕生日おめでとう☆

ルーアちゃん1歳ですね~!
ちゃっとおねいちゃんになりましたね。
お誕生日にあの、思い出深い柄のカップ○ードル?
怪我にくれぐれも気をつけて。又1年楽しい日記を期待しています!

ああ、間違えた(T_T)

>皆様
誕生日のお祝いありがとうございます。
おかげさまでルーアも1歳の誕生日を迎えることができました。
ところで、お詫びと訂正です。
本来、この日記「ルーアヌードルを食す!」は誕生日前日(7/26)に掲載予定でしたが、どうやら日記を書いているうちに日付をまたいじゃったみたいで、気づかずに7/27の日記として登録してしまったようです(T_T)
誕生日はささやかながら本日夜に行う予定です。
その模様も後日アップしますのでご期待ください~(^o^)丿

>プリエママさん
よくよく見ると賞味期限が製造してから1ヶ月と書かれていたんですよね(T_T)
もう、半年近くになるのでこれはやばいと思い、食べちゃいました。
普通においしかったですよ(^_^;)

>朋ママさん
食べちゃいました。
器は実は捨てちゃいまして・・・。いや~、下手な絵と字が見てられなくて(>_<)
そのうち、ルーアヌードルact2を作りにいこうかなと・・・。

お誕生日お祝いありがとうございます~(^o^)丿
上にも書きましたが後日誕生日の模様をアップしますので、よろしければお読みくださいね~。

>おしゃまま@今日も江戸さん
お江戸出張お疲れ様です~。
そろそろおーしゃんが恋しくなるのではないでしょうか。
がんばってください~(^o^)丿
手書き風(笑)ロゴいけているでしょう。な、なぜ(笑)が・・・。
うん、別に食べなくてもいいかも・・・。
どうせなら、トッピングを肉×4にしたほうがおもしろかったですね。

>むつくん
ありがとうございます~。
~~以下、ルーア~~
たんじょうびって、うまうまいっぱいもらえるのデスカ?
うまうまってなんデスカ?おいちいですか?
ルーアはオニクがたびたいデス・・・。

>マールママさん
ありがとうございます~。
はい~、本日誕生日で体重23kg弱です。
小柄シスターズいいですね~。
確かに、今のサイズでも時々びっくりするようなことをしでかすので、このぐらいでちょうどいいのかなあと思ったりもしています。
とりあえず、健康に育ってもらえればいいですよね~。

>ローザままさん
ありがとうございます~。
本当にブログで交流していると他のワンコの誕生日も気になりますよね~。
ローザちゃんの誕生日も今から楽しみです(ワクワク)。
今日は、平日なので誕生日にもかかわらずお留守番しているかわいそうなルーアくんです(>_<)
本当は会社を休みたかったのですが・・・。
帰ったらささやかながら誕生日のお祝いをします~。

>文太母ちゃんさん
ありがとうございます~。
そんなにいたずらばかりに励まれても困るんですが(^_^;)
きっと今も留守番中でいたずらに励んでいることでしょう。
そろそろ落ち着いて~(T_T)

Happy Birthday!!

記念すべき1歳のお誕生日、どんな風にお祝いしてるのかな?
これからも今まで以上に楽しませてくださいね~いろんな意味で。(*^m^*) ムフッ
ルーアちゃんにとって素敵な1歳でありますように。

ニーケスママさん

ありがとうございます~。
少し成長しました。でも、まだまだ子供です(^_^;)
はやく立派なレディになって男どもを虜にしてもらいたいものです。
カップ○ードルはなんとなくお腹がすいたので食べてしまいました(>_<)
誕生日に食べたのは偶然です(^_^;)
これからもよろしくお願いしますね~

けいさん

お祝いありがとうございますー(^o^)丿
今日は平日なので、ささやかながらお祝いを考えています。
まだ、フリーのお留守番を続けているのですが、相変わらず何かしらを破壊する毎日です(>_<)
1歳の誕生日を機に何かしら改善されることを期待しています(無理だろうな・・・)。

ルーアちゃん お誕生日おめでとうございます!記念すべき 1歳!!
私は毎年ラブちゃんと一緒に記念写真(デジカメ)を撮っております~っ。何か毎年きめごとすると楽しいですよ。
あと、日曜日お会いできるの楽しみです~っ。ルーアちゃんは23㌔なのですね・・・。ラブちゃんは軽く33~34㌔ありますぞ~っ。 いい天気だといいですね。

おめでとぉぉぉ!

ルーアちゃん一歳になったら、ついに食べられちゃったんですね(違
なにはともあれルーアちゃんは元気にお誕生日迎えたし、ルーアヌードルはおいしかったしで、いい事尽くめですね!
お誕生パーティーの記事楽しみにしてまーす!

ありがとうございます~

>ラブままさん
お祝いありがとうございます。
記念撮影いいですね~。しまった、このコメントを見るのが遅くて誕生日が過ぎてしまいました(>_<)
ラブちゃん33~34㌔ですか\(◎o◎)/!
お、お手柔らかにお願いします(^_^;)
天候心配ですね。でも、anonくんは晴れ男だそうなので期待しましょう。

>恕々丸乃父さん
ありがとうございます~。
食べてしまいました。本当はもっと早く食べたかったのですが、なんとなく機会を逸してしまって誕生日近くになってしまいました。
今週末はよろしくです~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/226-4339f00c

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

