直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 犬専用ビーチ!?  


-- - --/-- [--] - --:--


犬専用ビーチ!?

2006 - 07/14 [Fri] - 17:37

ちと古いネタだが、岡山県の出崎海水浴場に「犬専用ビーチ」が7/13からオープンしたとのこと。

犬専用ビーチ今夏も開設へ 玉野・出崎海水浴場
今年も早く泳ぎたいワン―。玉野市沼の出崎海水浴場に、今夏も7月13日から8月20日まで「犬専用ビーチ」がお目見えする。初開催の昨年は愛犬家らに好評だったため、期間を1週間延長し、関西からの直行バスツアーも企画する。
  <山陽新聞 地域ニュース

ワンコ1頭あたり1000円とられるのであるが、結構な人気であるらしく、問い合わせも1日50件程度あるらしい。

要するに、海版ドッグランだと思うのであるが、よすふくも近場にこういった施設があれば利用してみたいと思う。さすがに、岡山は遠すぎる・・・・。

もしかすると、今後同様の試みが各所で行われるかもしれないと密かに予想(期待)してみるのだが、ムリかな・・・?


ほんと!ほんと!
各所で試んでみて~って感じです。
我が家なんて海はすぐ近くなのに、泳がせてあげたい夏は絶対に行かれない。
なんせ湘南はすごい人ですから。。。
でも、今フッと思ったのですが、海遊びはいいけれど、岡山の砂浜は熱くないのだろうか!?
湘南の砂浜は熱くて歩けないよなぁ~なんて。。。

岡山か~、うちからだと4~5時間はかかるな~。
っつうか、入場料3頭3000円、大人二人で1000円、
合計、4000円はちと高いよう。
でももっと近くにあればいくかも。
ほんと、パッドアチアチになんないかな?

>LICCAさん
あ~、でも海が近くなのはうらやましいです~。
うちは海に行こうと思ったら最低でも1~2時間は車で走んないとダメですから・・・。
夏の湘南はさすがにワンコ連れてはいけないですね・・・。
言われてみれば砂浜って熱いですよね。人間だとはだしで歩くのは無理だからワンコもやばいかも・・・。
う~ん、そこらへんはどうなってるんだろう、うーん。

>ニーケスママさん
海辺付近までは抱いていくとか?
いずれにしても、近くにあれば一度は利用してみたいと思うのですが、ワンコがいっぱいいるとその分トラブルも多そうですね・・・。
色々な場所にできて、もっとこなれるまで待つか・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/222-70e47750

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

