直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアとジンガとお出かけ > 参戦だいっ!  


-- - --/-- [--] - --:--


参戦だいっ!

2006 - 07/08 [Sat] - 22:00

何やら各所で参加表明がされているので、うちもまぜてーという感じです。
先日ブリーダーさんに、7/30のFLAT COAT FESTIVAL IN SUMMER 2006への参加申し込みを済ませました。
そしてついでに宿のほうの予約も取れました。
↓ココなり~
ジャムハウス

アウトドア派でもないのにレンタルログハウスなんか借りちゃってます^_^;
最初はペットと一緒に泊まれるお宿を探していたのですが、ルーアくんが万が一ヒートになったときのことを考え、イベントには行けなくても最悪お泊りの旅行は行けるようにとレンタルログハウスを予約しました。
山中湖周辺ですので、お近くにいらっしゃる方々、よろしくお願いします~(^o^)丿


7/31の山中湖周辺は黒いワンコでイパーイですね!楽しそうでいいな~。

うちも山中湖前日入りです~。
anonままさんからお誘い頂いております~。
朋さんは女の子なのでヒート中でも大丈夫でしょう。
是非とも遊びましょう!(^・^)

そっか...ルーアちゃんヒート中だとanonは...大丈夫かな??どうでしょうか??ルアパパさん(><)

>プリエママさん
はい~、7/31の山中湖は黒く埋め尽くされてしまいます^m^
プリエちゃんとBONくん、ファルくんもいかがですか~。

>朋パパさん
そうですね~、女の子同士なら大丈夫ですね(^o^)丿
でも、山中湖周辺は他にもワンコがいそうだから少し心配です。
できれば、ヒートになってくれるなよルーア。
8月過ぎてからにしてくれ~。
お会いできることを楽しみにしています。
朋ちゃんおぼえてくれてるかな~。

>anonままさん
ヒート中だと兄妹でもやっぱりやばいですよね・・・(>_<)
ルーアは気にしないかもしれないけど、ヒート中のワンコを前にしたanon君がかわいそうですよね。
う~ん、ヒートになるなよーってあまり今から心配しすぎるとそれも良くないかも・・・。
ところで、ルアパパさんという呼ばれ方は意外と新鮮でいいなあ・・・(^_^

ちーっす。ご無沙汰しております。
当日うちのラブさんも参戦いたします。よろしくです~。ル~アちゃん、よすふくさん、ルアままさんにお会いできるのが楽しみだぁ。

ラブままさん

おおー、ラブさんも参戦ですか~。よろしくお願いします~。
ぜひぜひルーアと遊んでやってください、楽しみだ(^o^)丿

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/217-6f681c9c

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

