直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 鼻紙縒り  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


鼻紙縒り

2006 - 07/04 [Tue] - 13:20

なんか、寝ている人とかみるとやりたくなるんだよね・・・・。

ルーアの鼻に紙縒りを突っ込む

スポンサーサイト

ぷぷっ>< 何やってんですかっ!
って言いつつもワクワクしながらルーアちゃんの反応を見てしまった^^
すぐブシュッとするかと思いきや、なかなか気付かないものなんですね。私の鼻がムズムズしてきました☆
そして予想よりもルーアちゃんのリアクションが薄い・・・きっとこういうのに慣れてんるんですね(笑)
だれもよすふくさんの側で眠らなくなりますよ~^^

やめれ

とうちゃん、やめてください。ねむいんだから。。。邪魔しないでください。そう、心の叫びが聞こえてきます。めっちゃ、迷惑そう^^;

でも、綺麗に、コヨリつくりますねえ~(笑)

わはは

意外と反応遅いもんなんですね~。私も直ぐに「ブエックチョン!!」っておっきなくしゃみが出るものかと期待してました~。でも、やっぱりわんこもくすぐったいのね。それにワンコの鼻の穴って奥に深いですものね!ブエックション!の部分までにはまだ達していなかったのか~!

腕、どぉしたの?

ありゃりゃ(^m^)
ルーアちゃん、くすぐったかったね~(^^l
それよか、右腕、どぉしたの?お怪我?心配よん

これまた試したい気持ちを誘う一品です♪にしても、ルーアちゃん反応おそっ(^^;)熟睡してるとこんなもの??でも、かっわいいぃ~~(^^)

はじめまして~♪

RETRIEVERのリンク集から遊びにきました。ラルママと申します。

いきなりでしゅみましぇ~ん(^^;;
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
PCの前で大爆笑してしまいましたわ!
それにしてもワンコの鼻って奥深いものなんですね。。。
どこまでコヨリが入っちゃうのかって心配になってしまったわ・・・(゚_゚i)タラー・・・
そして、ルーアちゃんのリアクションが意外と・・・
鼻水飛ばして「ヘックショ~ン!」とかやっちゃうのかと思いました( ̄- ̄)フーン

家もやってみよ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

また遊びに来ま~す☆

やるやる(笑)

そうそう、あまりにも爆睡してるとやります(*^m^)
あのびっくりしたような顔…ぷぷぷ。
これでくしゃみとかしてくれるとなおさら楽しいんだけどね~
なかなかしないですよね~( ̄∇ ̄;)

>ゆんちゃさん
そうなんです、リアクション薄いんです。
私の予想(希望?)では「びえっくしょーん!」とくしゃみを盛大にしたら、その勢いで頭を机にうちつけて、弾みで落ちてきたバケツを頭にかぶって「みえない、みえない」といいならがヨロヨロと部屋を歩き回る映像が撮れるはずだったのですが、このような地味な映像になってしまって残念でなりません。
こんなことじゃあリアクション芸人への道は断念せざるをえないでしょう・・。

>メロ母さん
迷惑そうです。
ルーアくんは私に対していつも迷惑そうにしています。
寝ているときに抱きついても迷惑そうだし、食事中に耳を上に持ち上げても迷惑そうだし、背後からこっそり近づいて尻尾をぎゅにゅって握っても迷惑そうです。
私はこんなにもルーアくんを愛しているのに、なぜ・・・。
(愛情の伝え方が間違っているからですね)

>プリエママさん
相当熟睡していたのか、かなり反応が鈍かったですね。
そうか、ブエックション!の部分まで達しなかったという考えがありますね。
もう一度チャレンジしてみるか、今度はながーい紙縒りをつくって、ふふふ。

>おらちぇすままさん
あれ?あ、本当だ腕に何か巻いている・・・。
えーっと、この日は朝から焼肉食べて・・・(ウソウソ)、あ、そうだ、思い出しました。
この日は病院へ血の検査をしにいったので、血をとった後のバンソーコーみたいなものを腕に巻いているのでした。
ご心配をおかけしました(^^ゞ

>anonままさん
反応遅いですよね~。
私はもっとあっさり逃げられるのかと思ったら、意外にのんびりしたものでした。
ルーアくんは嫌なものがあると手で払いのけますね。
私がハグをしにいっても、手で払いのけられます。
あれ、それって・・・。

>ラルママさん
はじめまして~。
おおっ、RETRIEVERのリンク集からですか。
私も、鼻水飛ばしてへっくしょ~んっていうのがみたかったのですが、いまいち空気の読めないやつで残念でした(^_^;)
ラルママさんはワンコ2頭にネコ2匹とともに暮らされているんですね。
多頭飼いはあこがれますー。
私もそちらに遊びにきますね~。

>文太母ちゃんさん
なかなかくしゃみはしないですね~。
春先あたりにはくっしょん、くっしょんとそれこそ何度でもくしゃみをしていたのですが(花粉症?)、最近はあまりしなくなっています。
鼻紙縒りに限らず、寝ていると色々ないたずらをしたくなります。
こんなことをしていると嫌われるかも、でもしたい(^_^;)

うわぁ~

ルーアくん大迷惑~~(笑)

私もそうゆう事やってしまいますねー^^;
肉球の間からはみ出している『はみ毛』を
肉球に当たらない様に毛の先だけコチョコチョするんです、、
ビクビクッって変な動きしたり、グーしたりパーしたり、それはそれはキュンとします♪

てか、ルーアくんそんなに鈍感だと自然界で生きていけないよっ><
野生の本能はいずこへ・・・あう~

直子さん

いえいえ~、迷惑だなんてそんな。こうみえてもルーアくんは結構よろこんでいるんですよ~^m^
愛するご主人様であらせられるよすふくさんにここまで構ってもらえているのですから。
あー、そのはみ毛こちょこちょいいですねー。早速帰ったら試してみなくては!!φ(..)メモメモ
ルーアくんには野性の本能なんてものは存在しません。
きっとブリーダーさんのところに忘れてきたのですね。今度取りに行ってきます^m^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/213-7844400e

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

