直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > おもしろいね、これ  


-- - --/-- [--] - --:--


おもしろいね、これ

2006 - 07/02 [Sun] - 23:46

mixi仲間のやまたくさんの日記で紹介されていた魔法のMD5 - MD5バトル

対決させたいふたりの名前を入力するとパラメータが自動的に設定され戦闘が始まるのである。

ちなみに、よすふくのスペックは
[よすふく] 攻撃:50 素早さ:73 防御:66 命中:40 運:83 HP:194

ルーアのスペックは
[ルーア] 攻撃:33 素早さ:72 防御:86 命中:30 運:27 HP:236

ルアママのスペックは
[ルアママ] 攻撃:55 素早さ:47 防御:89 命中:35 運:93 HP:203

総当り戦で対決してみると
ルアママ⇒2勝
よすふく⇒1勝1敗
ルーア⇒2敗

ルアママ > よすふく > ルーア
という結果に・・・。

これって、ルーアから見たうちの順位付けじゃあ・・・・(>_<)


本日のW杯予想、ダブル外れでやけくそ((^_^;))な朋パパが不眠(現在朝6時!)で早速挑戦してみました。

朋パパのスペックは
[朋パパ]攻撃:10(弱!!)素早さ:86防御力:41命中:61運:28HP110
朋のスペックは
[朋]攻撃:72素早さ:55防御力:23命中:56運:65HP:222
朋ママのスペックは
[朋ママ]攻撃:80素早さ:24防御力:78命中:47運:88HP:100
総当たり戦は
朋ママ⇒2勝
朋⇒1勝1敗
朋パパ⇒2敗
で朋ママ > 朋 > 朋パパ
という結果に・・・。
よっ、よすふくさ~ん(>_<)

うーむ・・・

うちの結果もルーアちゃんちと同じですた・・・
[恕々丸乃父] 攻撃:15 素早さ:66 防御:86 命中:97 運:84 HP:222
[恕々丸乃母] 攻撃:67 素早さ:73 防御:87 命中:23 運:53 HP:233
[恕々丸] 攻撃:16 素早さ:11 防御:73 命中:99 運:52 HP:160
というスペックで
恕々丸乃父 1勝1負
恕々丸乃母 2勝
恕々丸    全敗

むぅ・・・これがやはり我が家のパワーバランスなのか・・・orz

>朋パパさん

W杯で不眠ですか、お疲れ様です^_^;
なんか、すごい結果になりましたね・・・。
朋パパさん攻撃力なさすぎですよ(>_<)
逆に朋ママさんは攻撃力と防御力高すぎ・・・。
け、結果につきましては当方では一切責任を負いかねますので・・・(ダッシュで逃げる)。

>恕々丸乃父さん
おおー、うちと似てますね。
なんでも、スペックは姓名判断に基づいてだしているらしいので、実は少し信憑性があったりするかもですね・・・。

anon家もやってみましたよぉ~!!
anonまま>anon>リーダー(?)という結果でした(^^)
結構当たってるかもぉ♪♪

家もやってみた~!犬が絡むとプリエママは強いらしい。
プリエママ>おとーしゃん>プリエ だったけど、実名でやると
おとーしゃん>プリエママ>プリエだった。
納得。当たってる♪

ふうぅ・・・勝った・・・・

[おしゃまま] 攻撃:90 素早さ:76 防御:58 命中:67 運:88 HP:161
[おーしゃん] 攻撃:82 素早さ:68 防御:22 命中:98 運:17 HP:176

おしゃまま vs おーしゃん戦闘開始!!
[おしゃまま]の攻撃 HIT [おーしゃん]は146のダメージを受けた。
[おーしゃん]の攻撃 HIT [おしゃまま]は72のダメージを受けた。
[おしゃまま]の攻撃 HIT [おーしゃん]は136のダメージを受けた。
[おしゃまま]が[おーしゃん]を倒しました(ラウンド数:2)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php


ふぅ・・・・勝った・・・・よかった・・・・(何もしてないのに疲れた!!)

>anonままさん
おおっ、ここでも信憑性の高い結果になってます~(リーダーごめんなさい)^m^
リーダーはやっぱり「リーダー(?)」でやったのでしょうか。
だとすると「リーダー」でやると順位が上がったりして・・・。

>プリエママさん
なんか理想的な結果ですね~。
うちも実名でやると同じ感じになるのですが、ルアママを旧姓にすると強さが跳ね上がります。フリーザの最終形態ぐらいになります。

>おしゃままさん
よかったですね~、おめでとうございます(^_^;)
ままに勝ちをゆずるおーしゃんは良い子だなあ・・・。

[メグ] 攻撃:58 素早さ:82 防御:65 命中:72 運:76 HP:251
[ロロ] 攻撃:93 素早さ:81 防御:36 命中:76 運:83 HP:156

メグ vs ロロ戦闘開始!!
[メグ]の攻撃 HIT [ロロ]は41のダメージを受けた。
[ロロ]の攻撃 HIT [メグ]は117のダメージを受けた。
[メグ]の攻撃 HIT [ロロ]は82のダメージを受けた。
[ロロ]の攻撃 HIT [メグ]は34のダメージを受けた。
[メグ]の攻撃 HIT [ロロ]は70のダメージを受けた。
[メグ]が[ロロ]を倒しました(ラウンド数:3)。

攻撃はロロの方が圧倒的に多いはずなのにメグはダメージを全然うけていない。。。

これ、まじで当たってる!!

メロ母さん

防御力とHPが勝負の分かれ目になった感じですね。
あたっているということは実際もこんな感じなのでしょうか?
姓名判断あなどれないですね(^o^)丿

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/212-99bd122f

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

