直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> しつけの悩み > しつけ教室実技四回目  


-- - --/-- [--] - --:--


しつけ教室実技四回目

2006 - 06/25 [Sun] - 22:23

本日は、しつけ教室実技四回目の報告の予定を変更して、
「ダーツ君家族と接近遭遇!」
をお送りする。

本日もグランベリーモールに立ち寄ってからしつけ教室へ行くことにしたのであるが、前々回のアニーママさん遭遇に引き続き、ジョーカー前にてダーツ君家族と遭遇した。

ジョーカー前にて、子供フラットを連れた女性を発見!
これはもしやと思い声をかけてみると、なんとローザちゃんジョジョ丸くんと同じくプリエパピーであるダーツ君とそのママさんであった(^o^)丿

やっぱりグランベリーモールはすごいなーと思いつつ、ママさんとしばしお話をさせていただいたところ、ブリーダーさん宅に遊びに行った帰りだとのこと(うあああ、そういやうちはブリーダーさんとご無沙汰してるなあ・・・)。

ダーツ君とルーアとの初対面はなかなか良い雰囲気であった。

ダーツ君家族(1)

目がおっきくてかわええダーツ君と初対面のルーア

が、落ち着きのないルーアは、ひとしきりダーツ君と挨拶をすませるとすぐさまあっちのワンコへダッシュ!こっちのワンコへダッシュ!と、落ち着きがないことこの上がない。その都度よすふくはリードを引っ張られてダーツママさんと落ち着いて話すこともできなかった(T_T)

対照的にダーツ君は非常にお行儀良くダーツママさんの隣にちょこんとお座りしていたのが印象的であった(まったくもう、おねえちゃんなのに恥ずかしいよ(`へ´) プンプン)

さらに恥ずかしいことに、ダーツ君はブリーダーさんのところで散歩の練習を行ったそうで、上手に歩けるようになったとのこと。
さらにさらに、お留守番もしっかりできるらしい。

なんだよルーア、良いとこ無しじゃないか・・・・(T_T)

そんなかしこいダーツ君は、昔のルーアと同じ香りがするので、よすふくはうれしくてついつい撫で撫でしているとルーアはヤキモチを焼いたのかいきなりダーツ君に襲い掛かっていってしまったヽ(゚□゚;)ノ

ダーツ君家族(2)

ダーツ君をなでてご満悦のよすふく

まあ、ダーツ君は単によすふくが持っているおやつがほしくて寄ってきただけなのであるが、なにやらエキサイトしたルーアは結構本気でダーツ君の耳などを噛んでしまった。
しかも、ダーツ君はブリーダーさん宅でもトゥクちゃんに耳を噛まれていたので追い討ちをかけてしまったのである(>_<)

ダーツ君家族(3)

ダーツ君の耳を噛むルーアと止めに入るよすふく


本当に申し訳なかったです・・・・m(__)m


最後に、パパさんと息子さんのヒロシ君も合流。
ヒロシ君がダーツ君に「sit!」、「down!」など命令するとそれにあわせてダーツ君がきびきびとおすわりやふせをしていたのがすげーかっこよかった&かわえかったです、ふたりとも(^o^)丿

ダーツ君家族(1)

仲の良い兄弟って感じ

今度はダーツ君家との遭遇ですか!
羨ましい!
最近あちこちのブログで熱いダーツ君、まさかよすふくさんのブログにも!
結構ビックリです。
さすがプリパピ、最大勢力ですね。
朋パパもまたグランベリーモールに行かねば!!(>_<)

いつもブログで拝見しているルーアちゃんとよすふく夫妻に実際にお会いできて楽しかったです。
でもよすふくさん、あんまりダーツを持ち上げないでください、あの日はトゥクちゃんとのバトルで体力を消耗していただけで、お留守番も最初に比べりゃましになったというだけで…。
読んでいて汗出てきちゃいました。

おおおっ!

ルーアちゃんもダーツ君と邂逅ですかぁ
いいなぁ神奈川勢は。。
ダーツ君ってとってもおりこうさんみたいですねぇ、でもよすふくさんを愛する気持ちはルーアちゃんが一番ですってば!

グランベリーモールまた行きてぇなぁ・・・

うわぁ!ダーツ君と会ったんですねぇ。
ってことは、私たちがブリーダーさんのところへ行く前にグランベリーモールへよっていたら、ルーアちゃんとローザのご対面もあったかもかも、だったんですね。こりゃまた残念っ!

>朋パパさん
いやいや本当にうれしい偶然でした。
グランベリーモールにはフラットをひきつける魔力がありますね。
私もローザままさんのブログの記事で読んでいて、うらやましーと思っていたら会うことができたので驚きでした。
約束して会うより偶然会ったほうが喜びが大きいですね(^o^)丿

>ダーツママさん
ありゃりゃ、持ち上げすぎちゃいました?
いえいえ、正直な感想ですので。
改めて写真を見直すとダーツ君、おめめがまんまるでめちゃかわいいですね。
また機会があればご一緒させてくださいね~。

>恕々丸乃父さん
やはり神奈川はブリーダーさんの本拠地でもあるわけですから(^_^;)
ダーツ君、お利口さんでした。プリパピは総じてお利口でかわいい子が多いようですね。
今回はルーアの意外な一面を見ることができて面白かったです。
そして、恕々丸乃父さんも物欲の館へいらっしては・・・。

>ローザままさん
あ~、ローザちゃんに会いたかったですー(>_<)
もしかすると車ですれ違っていたりして・・・・。
グランベリーモールはうちもちょくちょく出没するので、遠からず会えるような気がします。
嗚呼、ローザちゃんにハグハグしたい・・・(変態)。

みんないいな~

よすふくさんいいな~。プリママも会いたかったな~。ダーツ君可愛かったですか~?彼もハンサム君だったから、間違いなくイケメンに成長するはずよん♪いいな~!いいな~!

プリエママさん

いや~、ラッキーでしたー。
ダーツ君、かわいかったですよ~。ルーアがうちに来た頃がちょうど今のダーツ君ぐらいだったので、なんとなくちょっと懐かしくなってしまいました(^_^;)
将来はイケメンですか。
しまった、今のうちルーアともっと仲良くさせておけばよかった・・・(>_<)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/206-2f9f5f25

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

