直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > おやま  


-- - --/-- [--] - --:--


おやま

2006 - 06/23 [Fri] - 17:40

ルーアとの散歩で立ち寄るところで通称「おやま」と呼ばれる場所がお気に入りである。
緑に囲まれたちょっとした広場であるが、一般の道路から離れたところにあり、犬の散歩でもない限りほとんど人が立ち寄らないところである。
よすふくは人がいないのを見計らって、ルーアを自由に遊ばせる。

緑に紛れるルーアくん

緑に紛れるルーアくん

困ったことがふたつ。
この時期は蚊が大量に発生し、ほんの数分いただけで体中アチコチ刺されるてしまうことと、「おやま」が墓地の近くにあるので夜は怖くて近寄れないことである。

おぉ!

野趣溢れる素敵なところですねー
実は恕々丸もこういうところが大好きでして、どうやらそこでダニー君を引き連れて帰ってくるみたいです
ルーアちゃんもダニーには気をつけてねー

是非、ルーアちゃんに迷彩服を着せて!それとおーしゃんがしていたゴーグル!うひょひょ!可愛いよ!

ウッキウキですよね^^わが子の楽しそうな姿をみると、飼い主もニコニコですよね^^そうそう、蚊といえば、メロ母虫除けスプレーがかからなかった、顔とか腕の裏っ側とかよく狙われます^^;やつらは手ごわい。。。↓記事みて思ったのですが、テーブルおしゃれですね~。いいなぁ~。

>恕々丸乃父さん
ここは本当にいい場所です~。
でも本当にダニーくんには気をつけないとですね。
あと、蚊が多いのもたまにきずなんですよね・・・。

>プリエママさん
迷彩服にゴーグルほすいーです。
そいでもってホフク前進とかさせたりして・・・・。

>メロ母さん
蚊は本当に手ごわいです。服で隠れていたはずのところまでいつの間にやら痒くなっています(>_<)
そして、このテーブルに注目されるとはお目が高い。実はインドに行ったときに購入したチェステーブルだったりします。郵送料がもったいないのでイスとセットでかついで帰ってきたのが懐かしい・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/202-c1b6cb3d

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

