直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > ルーアくんの新しい居場所  


-- - --/-- [--] - --:--


ルーアくんの新しい居場所

2006 - 06/22 [Thu] - 23:50

食事時、ルーアくんは新しい居場所を見つけたようだ。

拾得物捕獲に燃えるルーアくん

拾得物捕獲に燃えるルーアくん

この日は収穫無しのようだ・・・。

がんばれー

まちぶせてスキニー返上だー!
それにしてもワンコっておいしいところ見つけるのとくいですよね

うちのマイと一緒だー!
マイも人間の食事中はダイニングテーブルの下でフセしてます。
しかもダンナ側ではなく私側で。(ー∇ー;)
これならドッグカフェとかでOKじゃん!と思いきや、
ドッグカフェではオスワリさえせずにウロウロしています。(´△`)

まったくもって。

同じなのです(笑)
おこぼれまち楽しいよねー。
文太はひざの上で待機してるんですが
寝てしまうので、落ちても気づいてません( ̄∇ ̄;)ラッキー。

>恕々丸乃父さん
本当にワンコはこういうことには敏感です。
いいことが降ってくるまで待ち続けるその忍耐力は見習いたいものです。
たまに、待ちきれずに顔を近づけてきますが・・・(^_^;)

>けいさん
マイちゃんもそうですか~。
ママさんのほうで待ち姿勢ということは、ママさんが食べ物をくれると認識しているのか、それとも食べ物をこぼす確立がたかいからか^m^
ドッグカフェの状況はうちも同じです。
家だとフセして待っているのに、ドッグカフェだととたんに落ち着きがなくなり、なかなかカフェにはいけないのです(>_<)

>文太母ちゃんさん
文太くんひざの上で待つんですか~。すごい、かわいい~。でも、重くないですか^m^
せっかく、幸せが降ってきたのに気づかずに寝ている文太くんはきっとママのひざが気持ちよすぎて寝てしまうのですね・・・・(寝心地がいい?)。

同じ!!

さくらも子供たちが食べだすと、自分のごはんもそっちのけで、
テーブルの下に待機です。(特に3男下が漁獲量が豊富)

さくままさん

おおー、ここにも同士が!
やはりワンコはかしこいですね~。
ところで、ブログ拝見しました。
お体大丈夫でしょうか。
お大事にしてくださいね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/200-7300d017

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

