直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 四コマ劇場 > 四コマ劇場-その2「ルーアはスキニー?」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


四コマ劇場-その2「ルーアはスキニー?」

2006 - 06/20 [Tue] - 19:17

ルーアくんもお年頃。
スキニーといわれたのが気になるようです。
注意:スキニーについては6/12の日記を参照。



(↑クリックすると画像が表示されます)

ルーアくん、かわええなあ・・・。
スポンサーサイト

ルーアちゃんのお肉とは...ルーアちゃん用のお肉??それともルーアちゃんについてるお肉??ルーアちゃんについてるお肉なわけないっつぅ~のっ(><)←(一人ですみません)ルアママお肉返してあげてね(^^)/

ぶわはははははは!

よすふくさん すっげーおもろい!ww
よくもまぁ こんなおもろいネタを・・・さすがです

いつもはよすふくさんがネタになってますが今回はルアママなんですねぇ・・・(ところで、ルアママの背中ぜんぜん広大じゃないじゃないですかーw)

え~@@;↑コメ見てちと恥ずかしいと思ったメロ母、、、なぜって、、、
ルーアちゃんについてるお肉だとおもってたの。んで、ママにその肉がついたのかと思ってママの体系をジロジロ^^;
でも、じぇんじぇん太ってないし、お肉がついてる様子がうかがえない。
あれれ!?どうゆ~こと?って
思ったのでした(汗)

妄想ってすごいなぁ~(笑)

それにしても、グッドナタイミングの写真です!!パチパチパチ!!!

ううっ!

ひとコマ目のしょぼーんがめちゃかわいい!
そして三コマ目のりりしい口元がいかにも問い詰めてる風で最高です!!
しかしフラットってなんでかちょっと敬語が似合いますよね~^^;
それがまたかわええっす~♪

私も、ルーアちゃんについてるお肉を食べたと思ってた~!(^m^)
ママさん、何の話かわからなくってキョトン(@o@)ですよね~(^o^;

おもしろかったです。いつもながらおもしろいですね。
すごくうまいなーと感心して読ませていただいております。
ルーアちゃんはやっぱり女のこだから華奢なのかな?
むつはどうも予想に反してでかくなりつつあるので、次は女の子がほしいなとー企む日々です。

ゲロっちゃえ~!!

ウヒヒヒ・・・・いつもながらおかしい!!
よすふくさん半実写版マンガ家とかになれちゃうんじゃないい??
最後ルアママが「だああぁぁっ」ってゲロってたりしたらおしゃまま好みなマンガになっちゃうぅ(あ、あたしだけか・・・・すんません)。
おーしゃん太り過ぎ警報発令中だからスキニー羨ましいです。ホント。

>anonままさん
あはは、そうですねー。わかりにくかったですよね~。
一応まあルーア用のお肉ということで・・・(あまり深く考えていない(^_^;))。
最近、ルアママがルーア用にお肉を大量に購入してくれたので、和解が成立した模様です。

>恕々丸乃父さん
はい~、ありがとうございます。
たまにはルアママにも出演してもらわないと・・・。
ルアママの背中に関してはノーコメントで^m^
でも、そう言ってもらえるとルアママも喜びます。

>メロ母さん
ルーアについているお肉、という設定でもいいかなーと思ったんですが、それはそれでおかしいですよね・・・。すみません、わかりづらくて・・・(>_<)
ルアママのお肉は服の上からは見えないところに収納・・・・、あ、うそです。ごめんなさい・・・。
ズルズルズル・・・(←引きずられて連れて行かれる音)
あ、鈍器はやめて、鈍器は・・・
ぼこっ!ぼこっ!(←硬いもので殴られる音)

・・・しーん(沈黙)

>ぽじさんさん
ひとコマ目のしょんぼりは私もお気に入りの1枚です(^_^
さんコマ目の写真は気づきませんでした。なるほどー、言われてみれば口元が問い詰めている風にみえますね~。
そこに気がつくとはぽじさんさすがですー(^o^)丿

>おらちぇすままさん
あうあう、ルーアについているお肉を食べたとするとかなりスプラッターな内容に・・・。
ホラーは好きなのでそれはそれでいいかも・・・。
しかし、そうすると食べられた本人が気づいていなかったってことに・・・^m^

>mutsu_crazyさん
むつくん、大きくなってますか。それはうらやましい。
私はできるだけ大きい(太っているのではなく)のが理想でした。
おお、次は女の子狙いですか。
そうすると、むつくんの妹?それともお嫁さん?
私もルーアの遊び相手がほしいです。

>おしゃままさん
そういえば、実写にセリフつけて漫画風にしている犬本売っていました。
なんか、こういうの作ってると楽しいです(^o^)丿
それにしても、おしゃままさんの好みのマンガって一体・・・。
ウメズカズオ系?
最近、ルーアのスキニー対策委員会が発足しました。
あのころよりすこーしだけ太ってきました(^o^)丿

うま過ぎ!!完璧4コマ漫画だ!
さすが漫画読まれてるよすふくさんだ!
かな~い笑わして頂きました(^・^)
朋パパにはこんな立派なものは作れない。
羨ましい~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/198-27f288b9

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

