直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 四コマ劇場 > 四コマ劇場-その1「ふたりは仲良し」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


四コマ劇場-その1「ふたりは仲良し」

2006 - 06/13 [Tue] - 23:16

ルーアとなっちゃん(甲斐犬)は仲良し。
会えばいつでもガウガウ遊びをする。
でも、時にはケンカをするときがあるようで・・・・。




オ、オチがない・・・(T_T)
スポンサーサイト

かわい~

仲良しな二人(?)の感じが伝わりました。
いいですね。ほんわかした気分になりますね~。
むつにも散歩時のお友達ができるといいんですが、散歩の時間が遅くて会わないんですよね~。

おちなんてこの際なくていいっす

ううーん友達っていいなあ。
特にケンカ済みの友達って信頼できるもんね。ケンカできるようになったら本当の友達だし。
おしゃままも、パパさんとケンカできるようになった時「あ、ホントの夫婦になったな」って思った。いいのか?これ間違っていないか?

これって

ほんとにケンカした後なの?すっげーまったりしてかわいいんですけどー!

仲良しさんって素敵

ルーアちゃん、素敵なお友達が出来てよかったね♪お口を舐めあえる仲良しさんなんていいですね~。 甲斐犬なんてなかなか仲良くなってはくれない犬種だもの。きっとなっちゃんにとってもルーアちゃんは大切なおともだちね

すすすごい@@!

こんな技があるのですね!みなさんのコメをみて、ん?コレはなんかを見てるぞ!って思って、コレか!と思ってクリックしたら、あらまぁ~^^/周りが黒くなって写真と文字が出てくる瞬間がなんとも言えず、何度もクリックしてしまいました!!最後のシーンなんかも好きだなぁ~。目がほんとにうれしそう☆
さかのぼってブログみさせてもらいました。おちりゴーゴーがみれました。もも裏あたりからすごいんですね^^;

>mutsu_crazyさん
なんとなーく、写真を撮っていたら、面白そうな感じになったのでつなげてみました(^_^;)
うちも、夜は遅いので他のワンコとは出会わないのですが、朝だとけっこういろいろなワンコに出会うので楽しいです。
むつくんにもいっぱいお友達ができるといいですね~。

>おしゃままさん
友達いいですよね~。
私は歳をとるにしたがって、どんどん友達と呼べる人が少なくなってきているので(死んだわけではない)、ルーアにはたくさん友達を作ってほしいものです。
>これ間違っていないか?
えーっと、ノーコメントで・・・(^_^;)。

>恕々丸乃父さん
あははは、ケンカしてたわけじゃないかも~。
ただ、そんな風に見えたので勝手に解釈しちゃいました(^_^;)

>プリエママさん
なっちゃんにとってルーアは大切な友達。そう思ってくれているといいなあ。
このなっちゃんは甲斐犬の割には(というと失礼ですが)非常にフレンドリーで、私の甲斐犬に対する認識ががらりと変わりました。

>メロ母さん
あー、何の説明もなくすみません。
うーん、やっぱりわかりにくいですかね~。
おちりゴーゴー(笑)ご覧になりましたか。
オシリの周りの毛がすごいので今度ようやくトリミングに連れて行くことになりました。
おちりゴーゴーも見納めです・・・(^_^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/195-8716c916

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

