直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 道路交通法改正・・・^_^;  


-- - --/-- [--] - --:--


道路交通法改正・・・^_^;

2006 - 06/15 [Thu] - 23:59

道路交通法改正で駐車違反の取り締まりが強化されたから、気をつけないとね~。

あたち、指定車両なの!?<br />

あたち、指定車両なの!?

そぉ~なんですよねっ!そんな事などすっかり忘れてて、市内の繁華街に唯一存在する、みずほ銀行へ行ったとき...いつもならビッシリ路駐なのに『今日は車少ないなぁ~』なんて余裕で路駐してて、用事を済ませて車に戻って気がつきました(><)とりあえず何も貼られてなかったのでセーフです(^^;)なんだか不便ですよね...

うちの団地の中も取り締まりが始まるそうです。
お庭つぶして、早速ガレージを掘り込んでいるお宅もあるようです。
路駐はいけない事だけど、来客時等、確かに不便ですよね。うちは仕方ないので周辺にある月極を1台借りました(5000円也)

>anonままさん
よかったですね~、貼られなくて。
確かにちょっぴり不便になりましたね。しかも、私的にはいまいち効果が実感できないです。

>ニーケスママさん
うあ、月5000円は結構厳しいですね(>_<)
うちの近所は取り締まり強化の話は聞いていないけど大丈夫なのかな・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/193-8a01f75c

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

