直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ルーアのことあれこれ > 抜糸報告ー(^o^)丿  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜糸報告ー(^o^)丿

2006 - 06/03 [Sat] - 19:42

本日、5/17にケガをしたルーアの足の傷の抜糸を行ってもらいに病院へ行ってきました。
傷口もまずまずきれいにくっついたとのことなのでホッとひと安心。
まだまだ、毛が生えそろっていないですが、傷の合わせ目以外はちゃんと毛も生えてくるだろうとのことだったので、傷もほとんど目立たなくなるだろうと思います。
(つーか、そもそも毛がごっそりぬけたのはルーアが包帯を無理やりほどいたため・・・・(T_T))

ご心配下さった皆さん、ありがとうございましたーm(__)mペコリ

スポンサーサイト

抜糸、良かったですね(^・^)
傷口も綺麗そうなので良かった良かった!
早く毛が元に戻って欲しいですね。

今日抜糸だったのですね。
無事に怪我が治って良かった!
お散歩、お互いに気をつけましょう!

ほっと・・・ですね。

良かったですね。これで、一安心ですね。やっぱり女の子ですものね。お嫁に行くまでは・・・ってウソです!お婿はもらっても、お嫁になんか出さないですよね! でも、お転婆傷だらけのプリエでも、スノーウィーがお嫁にしてくれたデス。 プリも足にでっかい傷がありますけど、毛で隠れて見えなくなりましたよ♪

よかったですね

抜糸すんだんですね~。きれいになおりそうでよかったです。
ルーアちゃんのけがの話を読んで以来、うちも散歩は気をつけております。田舎は側溝も多いですから。
とになく傷口もきれいに塞がるみたいで何よりです。

抜糸が終わって一安心ですね♪♪早く毛が戻るといいですねっ(^^)anonのシッポの毛とどちらが早いか勝負だぁ~~!

ありがとうございますー。

>朋パパさん
ありがとうございます。
本当に毛が早く元に戻ってほしいです。
包帯がはずれにくくするために、人間が使うような伸び縮みするやつじゃなくて、テープだったので、ほどくときに細心の注意をしてもどうしても毛が抜けてしまったのです。
早く生えて来いー。

>ニーケスママさん
ありがとうございます。
抜糸といっても、二針縫っただけで、しかも、ルーア本人が既に一本とっちゃってましたし・・・。
はい、まったくです。気をつけて散歩しないといけないですね~。

>プリエママさん
いや~、ありがとうございます。
本当に女の子の体に傷が残ると一大事ですから・・・。
まあ、傷のほうは毛で隠れるかと思いますが・・。
お嫁さんですか~。ちょっとうちじゃあ考えられないですね~。こんな人見知りのはげしい子をもらってくれる子がいるなんて・・・。
プリエちゃんはしっかりと母親をこなしていてすごいです。うちのはもう、絶対無理っ!

>mutsu_crazyさん
ありがとうございます~。傷が目立たなくなるので何よりでした。
今はまだ傷の部分がぽっかりはげてますが、そのうち毛におおわれて見えなくなると思います。
側溝は本当に気をつけなきゃですね。ルーアは一度、細い丸い溝に落ちました。ドンクサイ・・・(T_T)

>anonままさん
ありがとうございます、ようやくルーアの体から異物を取り除けた心境です。
anonくんも早くしっぽの毛が生えると(伸びると)いいですね~。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/184-4d7b71d3

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。