直毛(フラット)ルーア・巻き毛(カーリー)ジンガと多頭飼い初心者よすふくの日常

  犬はじめました。のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 近所の犬 > 近所の犬の話その3-見下ろし犬  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所の犬の話その3-見下ろし犬

2006 - 06/02 [Fri] - 20:55

ワガハイは犬である。
今日も屋根の上から下界を見下ろし、世界の平和を守っている。

ん?向こうからメガネの中年おやじが黒い犬を連れてやってきたぞ。-いや、犬に連れられてきたのかも知れない。
・・・まあ、そんなことはどうでも良い。
問題は、世界の平和を守る番犬たるワガハイに何の挨拶もなく通り過ぎようとしている、その無礼な態度である。
こういった輩には、一度手厳しく知らしめてやらなくてはならない。

聞け!数多の動物を恐怖させし、我が怒りの声を!


「キャン!」

よすふく「お?ルーアくん、屋根の上に犬おるで、犬。キャバリア・・・かな?
      ああ、いかん、いかん。帰るでルーアくん。朝は忙しいからな」

フッ・・・・。我が怒りの声に恐怖し、一目散に逃げていったわ。

ワガハイは犬である。
今日も世界の平和を守ったのである。



そんな感じ?

今日も世界の平和を見守る

今日も世界の平和を見守る
スポンサーサイト

どこ??

これって屋根?え??大丈夫なんでしょうね、きっと。 みょうーにかわいいじょ。

え?1階の屋根の上?キャバリアですよね。
おうちを守っているんでしょうね。
余談ですが今日、クドカンの”我が輩は主婦である”ってドラマ初めて見ました。ヒルドラですが・・・。

キャバリアくんですね!!ニャンコみたいでかわいいぃ~(^^) さぁ~て週末も早起きなanon家は何処へ行こうかな...と検討中!!

神々しいお姿

「ワガハイは・・・・」って一体何が始まるのかと思ったら・・・・。
こんなトコからワンコに吠えられたらびっくりするよねー。え?どこ?どこで鳴いてるの?って。
見上げてこんな神々しいお姿があったらなんだか反省しなくちゃイケナイような気になっちゃいます。

あれぇ?でも・・・・茶髪のおじいちゃんにも見えます(飼い主さんごめんなさい)ね。

>プリエママさん
屋根です~。
どうもベランダからつながっているらしく、屋根の上でくつろいでいました^_^
いやー、かわいかったです。

>ニーケスママさん
はい、一階の屋根の上です。
”我が輩は主婦である”ってドラマ、少しだけ番宣で見た記憶があります。
あれって、昼ドラだったんですね~。

>anonままさん
やはり、キャバリアですかー。
anonくんは週末どこに行ったのでしょうか?
休日に早起きすると1日が長くて得した気分になりますね(^o^)丿

>おしゃままさん
茶髪のおじいちゃん!!
笑いました。
はじめはどこで吠えているのか全然わかりませんでした。
ベランダから吠えられたことは何度かあるのですが、屋根の上からは初めてです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosfuku.blog47.fc2.com/tb.php/183-999cbce1

 | HOME | 

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ

誕生日カウントダウン

プロフィール

よすふく

Author:よすふく
直毛(フラット)・ルーアと巻き毛(カーリー)・ジンガの日々を綴っていきます・・・・。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

Amazon

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。